お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

行くと癒されます。

トシ
 | 
ご旅行日 2020/4/4
新型コロナウイルスの中、従業員の皆様お疲れ様です。でも行きたくなって行きましたが、スタッフの皆様の元気な顔が見れてよかったです。まだ、大変ですがスタッフの皆様頑張ってください。早く終息するといいですね。

【トシ様】いつものご利用ありがとうございます。またお客様の声へのご投稿、アンケートのご協力、スタッフへの温かいお声を頂け心より感謝申し上げます。世の中が大変な状況ですが、落ち着いた際にはまた私たちのもとへお帰り頂けることをスタッフ一同、首を長くしてお待ちしております。トシ様もくれぐれもご自愛頂き、お仕事頑張ってください。

ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一

期待以上の

こだ
 | 
ご旅行日 2020/3/30
すごく良いホテルでした。 部屋がきれい、お風呂も良い、ホテルの方みんな対応が良い。ご飯もおいしくとても良かったです。ビュッフェなら良いなと思っていたのですが、それを感じさせないくらい、対応が良かったと思います。ビュッフェじゃないのは、たくさんのホテルの人がいないといけないと思うし、大変だと思うので、皆さんすごいご苦労されてると思います。最後に一つだけ。自分が悪いのですが、忘れ物していたら、一言連絡って頂けないのでしょうか?連絡もらえていたら、まだ近くにいて気づいて戻ることも出来たかもしれなかったので。それだけが残念でした。この度はありがとうございました。

【こだ様】このたびのご利用、並びにお声をお届け頂き心より感謝申し上げます。お忘れ物に関しては、毎日お泊り頂けたお客様のお忘れ物が多く、ご連絡やご対応が後手に回ってしまう事がございます。大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。それ以外は、お食事やお風呂に於いてご満足いただけた様子で大変うれしく思っております。現在、世の中が大変な状況ですのでくれぐれもご自愛頂き、終息の兆しが見えてきた際には、是非また皆様お誘いあわせの上「ウェルシーズン浜名湖」へお出かけくださいませ。スタッフ一同、笑顔と共に皆様のお帰りを心よりお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一

家族旅行

HAYATO
 | 
ご旅行日 2020/3/28
初めて宿泊いたしました。思っていた以上にスタッフの皆様の対応、食事、サービス、お風呂、部屋、とにかく素晴らしくとても楽しめました。ありがとうございました。ただ1つだけ心残りなのは展望サウナに入れなかったことです。サウナ大好き人間なのでHPをみてとても楽しみにしていました。男湯・女湯が日替わりなら言うことないです。 また是非利用したいた思います。

【HAYATO様】このたび、大変な状況の中当館にお越し頂きありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。お食事、お風呂、私たちの接客に対して、心温まるお声も頂き大変うれしく思っております。一点、当館には展望サウナのご用意はありませんが華咲、桧香の湯内に高温サウナのご用意がございます。桧の匂いがほのかにしてじっくり汗を出せる、私個人的にもお薦めのサウナですので次回は是非ご利用くださいませ。桧香の湯は偶数月が男性利用が可能です。HAYATO様、くれぐれもお体には留意して頂き、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一

今回は家族全員での宿泊です

永田
 | 
ご旅行日 2020/3/25
たまには違う観光地やホテルに泊まりたいと思っているのですが、結局はこちらのホテルを予約しています!スタッフさんやお料理・お風呂・清潔感、全て本当に素晴らしいです。 他のホテルバイキングのケーキは大抵が美味しくないので食べなかったのですが、こちらのホテルのデザートはどれもすごく美味しいです。鰻やステーキをいっぱい食べた後だからそんなに食べれないのが悩み(><) 今回はコロナの影響で食事スタイルが違っていたせいでか、いつもよりサラダの品数やトッピング類が少なく感じました。しかしスタッフさんが頑張ってバイキングスタイルを止めないでいてくれているのは嬉しいです。 今は大変な時ですが頑張って下さいね! 次は6月のイベント時に行けたらいいな〜(^_^)v

【永田様】こんにちは!いつも当館をご利用頂きましてありがとうございます!また「お客様の声」へのご投稿重ねてお礼申し上げます。当館で楽しい時間をお過ごし頂けたようでとてもうれしく思い拝読しました。ケーキ類は当館専属のパティシエが1つ1つ丹精込めて手作りしております♪喜んで頂き嬉しく思います。悩みますよね、そのお気持ちわかります!食後のケーキは別腹とおっしゃるお客様が多いですよ☆彡現在お客様の安全安心を第一に考え、料理の提供方法や品数においてかなりお客様にご不便をおかけしています。こうした状況の中でも当館を選んで来て頂けるお客様がいて我々も食べ放題形式での食事提供を続けられています。ありがとうございます♪また楽しいご旅行のお手伝いできる日を楽しみに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 レストラン 外山亮太

約20年ぶり

ステ-ジア
 | 
ご旅行日 2020/3/21
宿泊時のアンケート用紙にも同じ内容を記載しましたが、改めてお礼で記載させて頂きます。 今から約20年前、まだ「遠鉄ホテル~エンパイア」時代に旅行会社の添乗員として仕事の一環で宿泊させて頂きました。(今は、全く違う会社員に転職をしていますが。) 当時の貴社の担当者の素晴らしい対応と食事の美味しさを忘れられず、一度は、客として行ってみたいと思い、先日ようやく訪問する事ができ、感激しております。食事はコロナウィルスのため、カフェテリア方式に変わりましたが係の方の対応が良くスムーズで、しかも満足のいく美味しさ。風光明媚な部屋と、広く快適になった温泉・大浴場と、文句の付け所はありませんでした。大変な時期かとは思いますが、頑張ってください。次はお金を貯めて「九重」に泊まりたいです! ありがとうございました。

【ステージア様】この度はホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。宿泊時のアンケートのご協力、そしてこの度のご投稿と重ねて御礼申し上げます。私も遠鉄ホテルエンパイア時代を知るスタッフでございます。ステージア様が当時のことを覚えていてくださったことに感動です。20年程前はまだまだ団体旅行のお客様が多く、貸切バスがバンバン到着して添乗員様との打ち合わせに追われていたことを思い出します。さて、ウェルシーズン浜名湖へと変わり、雰囲気もかなり変わったかと思いますがいかがでしたでしょうか。(今回お泊りいただいたスカイコート棟は、エンパイア時代からある建物ですね。)予想だにしなかったコロナウイルスの影響で、カフェテリア方式での食事提供など、試行錯誤の中営業をさせていただいております。励ましの言葉をいただき、心強いです。このような状況の中でもお越し下さるお客様がいらっしゃるのは本当にありがたいです。ステージア様のまたの当館のご利用、ホテル九重のご利用と併せましてお待ちいたしております。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 澤木一広

お客様の声をもっと見る

全715件中 1~5件目を表示

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

ご宿泊の思い出をお寄せ頂いた方には、本サイトへと掲載をさせて頂き、
お礼としてクオカード300円分を1枚進呈いたします。

  • ご宿泊より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • 掲載はご宿泊の方の投稿のみとさせていただきます。

※現在、ご投稿の受付を
一時停止しております。