お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

何度も泊まりたい宿

浜ちゃん
 | 
ご旅行日 2019/2/14
母親と姉で日帰りランチをよく利用していました。兄の家族が宿泊を何度も泊まり、そんなに良いのか一度泊まってみました。それから宿泊を気に入り、今では日帰りで帰るのがもったいない!と思っています。それぞれの家族が出来ても旦那さん抜きで泊まりに来ています。ウェルシーズンが好きすぎて期待してしまう意見も言ってしまいますが他のホテルに泊まるとウェルシーズンの良さが解ります!また父が俳句に選ばれてから家族内で俳句合戦してお互いに楽しんでいます。私は悩んで考えた俳句なのにいつも落選です。それも一つの楽しい思い出です!!今度は10周年に泊まりに行きます!!!

【浜ちゃん様】こんにちは。いつもご利用誠にありがとうございます(^^♪また「お客様の声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。ウェルシーズンが好きすぎる!というお言葉本当にうれしく思います♪また何度も泊まりたいとのお言葉はスタッフが一番喜ぶお言葉でございます!スタッフみんなにお伝えしておきますね。ウェルシーズンももう間もなくで10周年を迎えます。早いものではございますが、これもひとえに浜ちゃん様のようなウェルシーズン大好きなお客様のおかげと思っております。皆様に満足いただけるホテルまではまだまだだと思っておりますのでドシドシご指導くださいませ!!そして俳句もお父様に負けない位の傑作を期待しております!(^^)!浜ちゃん様のまたのお帰りを笑顔と共にお待ち申し上げております。

ウェルシーズン浜名湖 副支配人 渡辺智美

レストランスタッフの素晴らしいサービス

和田
 | 
ご旅行日 2019/2/14
両親と私夫婦の4人で2部屋予約しました。 和食会席の夕食でしたが、雰囲気もスタッフの方の対応も素晴らしかったです。 コース料理で蟹グラタンが出た時に、夫がチーズが苦手なためチーズが含まれているか確認したところ、含まれているとのお返事でしたので、事前にこちらがお伝えしていなかったことに非があるため、メニューの変更などは必要ない旨お伝えしたのですが、スタッフとシェフのお心遣いで夫のみ別料理を急遽ご用意してくださいました。 また、デザートのティラミスにもチーズが多少含まれているため、ウェイトレスの方が気にされて、夫のデザートのみ別のものにしていただきました。 アレルギーではなく、ただ単にチーズが苦手という理由でしたので、事前にお伝えしていなかったこちらに100%非があるにもかかわらず、素早い対応と気の利いたサービスで家族4人非常に気持ちよくお食事をさせていただきました。 お料理のお味も素晴らしく全てにおいて満足のいく滞在でした。 またご利用させていただくと思いますし、知人にも勧めたいと思います。 お世話になりました。

【和田様】こんにちは!この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます!!また「お客様の声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。今回お食事会場で担当させて頂いた塩野入と申します。花扇でのお食事、ご満足いただけたようでとても嬉しく思います!ご主人様の苦手な食材に対応できて良かったです(^^)蟹の変更の際は、少しお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。花扇ではなるべくお客様のご希望に添える料理をと考えています。苦手な食材等がありましたら、事前に遠慮なくまたおっしゃって下さいね。花扇のお料理は、2ヶ月に1回のペースで季節に合ったメニューに変更になります。またご家族みなさまにご満足いただけるように日々精進してまいりますので、また是非みなさまでお越し下さい(*^_^*)お食事以外にも、お風呂等はお楽しみいただけたでしょうか(^^)??3種類の温泉、もしまだ入っていないお風呂がありましたら是非次回お試しくださいね☆また和田様にお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ウェルシーズン浜名湖 フロント 塩野入麻衣

楽しい旅行になりました♪

makiki
 | 
ご旅行日 2019/2/12
ちびっ子2人を連れての初旅行、お風呂やご飯、子どもたちの泣き声や騒ぐ声などなど…心配が色々ありましたが、とても良い旅行になりました(*^^*) 露天風呂も子どもと一緒に入れて、ご飯も美味しくお腹いっぱい食べられました♪パルパルや動物園でいっぱい遊べて子どもたちも、すごく楽しかったようです! また、スタッフの方々の雰囲気が良く、皆さん素敵な笑顔で接してくださって、気持ちよくすごせました♪ また、浜名湖に行く時は利用したいと思えるホテルでした(^^)/ ありがとうございました!

【makiki様】この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。makiki様がおっしゃる通り、お子様を連れてのご旅行に不安を感じるお客様がたくさんいらっしゃいます。少しでも快適に過ごして頂けるよう、私たちスタッフは温泉やお食事会場、色んな場面でサポートさせて頂いております(*^_^*)まだまだ至らない点もございますが、makiki様に『気持ちよくすごせた』と言って頂けて安心致しました!バイキングもたくさんお召し上がり頂けて良かったです!当館専属の料理人やパティシエが、季節ごとにオリジナルメニューを考えておりますので次回もご期待くださいませ!(^^)!パルパルも3月に新アトラクションがオープンします!ご家族皆様で楽しく体を動かすアトラクションですのでまた遊びに来てくださいね☆とても充実した時を過ごされたこと文章から伺えてこちらも笑顔になりました‼心温まる最高に嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。makiki様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!!

ウェルシーズン浜名湖 フロント 鵜飼あかり

また、泊まりたいホテルです。

はるけん
 | 
ご旅行日 2019/2/9
三連休の混んでいる時期でしたが、皆さんの心遣いは忙しさを感じさせませんでした。インフルエンザの流行っていた時期で、我が家も怪しかったのですが、キャンセル料について尋ねたところ、病気の場合は発生しないとの返答、なおかつ体調を気遣った言葉をいただきました。インフルエンザにはならず楽しい旅行が楽しめました。ありがとうございました!次回は夏に予約します!

【はるけん様】このたびはウェルシーズン浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございました。インフルエンザにも負けず、楽しいひとときをお過ごしいただけたようで安堵しております。私どもスタッフにもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。繁忙日のお客様の数を100とすると、平日は50という場合もあります。しかしながら、スタッフの数は繁忙日に2倍になるかというとそうではありませんので、正直なところ繁忙日は慌ただしくなってしまうのですが「忙しさを感じませんでした」というお言葉をいただきましたこと大変嬉しく思います。次回、また夏にお越しいただけるとの事でありがとうございます。繁忙日でも忙しさを感じさせないように精一杯お迎えをさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。

ウェルシーズン浜名湖 主任 澤木一広

三世代の旅

旅すき
 | 
ご旅行日 2019/2/8
金曜日の朝に、パルパルへ子供と向かい、祖父母はお風呂とカラオケでのんびり過ごしました 夜は、三世代一緒にバイキング!!二年前も同じメンバーでウェルシーズンに宿泊していたけど、その時よりこどもも大きくなり沢山食べることができました そのあとは、しきちゃん探しをしました!お風呂も二ヶ所周りあっという間に1日が過ぎてしまいました 次の日は、子供のお小遣いで、自分のお土産と行けなかった甥っ子へのお土産を買っていました 手頃な値段で買える、子供のオモチャや、バラ菓子があるのも嬉しいですね!!売店を覗くきっかけにもなります 毎年クジがある、ウェルシーズンの誕生月に泊まりに行きますが、何もイベントのない月でも十分楽しめるのが、ウェルシーズンのいいところですね ありがとうございました

【旅すき様】この度は、ホテルウェルシーズン浜名湖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、「お客様の声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます!三世代でご旅行素敵ですね♪滞在中はご満足いただけた様子が伺え、大変うれしく思います。しきちゃんを探していただきありがとうございます。館内には、全部で4種類のしきちゃんがかくれんぼをしていますが、すべて見つけることはできましたか(*^_^*)?今年は、ウェルシーズン浜名湖が10周年を迎えます!6月・7月中旬までまた大・大抽選会を行います!10周年ということで盛大に盛り上げていきますので是非また、旅すき様ご家族みなさまでお越しください(^^)運が良ければ宿泊券が当たるかも・・・!?旅すき様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 原田歩実

お客様の声をもっと見る

全594件中 11~15件目を表示

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

ご宿泊の思い出をお寄せ頂いた方には、本サイトへと掲載をさせて頂き、
お礼としてクオカード300円分を1枚進呈いたします。

  • ご宿泊より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • 掲載はご宿泊の方の投稿のみとさせていただきます。