初めてこちらのホテルでお世話になりました。 昨日 チェックアウトでしたが、まだ 余韻に浸っております! まず スタッフの方々の親切なお出迎えに感動して、足の悪い母を優しく介助してくださり、感謝しております。 駐車場や食事の場所の配慮も、本当にありがとうございました。 そして、お料理がどれも美味しくて 楽しく頂けました。 お風呂もゆったり過ごすことができて充電できました。 母も何度も楽しかった〜楽しかった〜と、 各所スタッフの皆様のご対応に感謝申し上げます。 よい思い出ができました! また、遊びに行きますね!