このたびは、2026年の初旅行にホテルウェルシーズン浜名湖へ「お帰り」いただき、誠にありがとうございました。 お仕事の非番という大切なお休みに当館を思い出してくださり、さらにスタッフの顔を見て元気が出たとおっしゃっていただけて、私どもも本当にうれしく、心がじんわり温かくなりました。 温泉でリラックスしていただけたこと、お夕食・ご朝食もおいしく召し上がっていただけたこと、そしてお部屋でもゆっくりお過ごしいただけたご様子に、安心しております。 久しぶりにお会いできたスタッフのことまで気にかけてくださり、「ホッとしました」とのお言葉をいただけたのは、私たちにとって何よりの励みです。 「これからもお伺いさせていただきます」とのお言葉、ありがたく受け止めております。 いただいたお気遣いに甘えず、これからも変わらない笑顔と、ほっと肩の力が抜ける時間をご用意できますよう努めてまいります。 次回のお帰りも、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルウェルシーズン浜名湖スタッフ一同
この度もホテルウェルシーズン浜名湖にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。何度もお越しいただいている中で、新春初売りのお年玉付きプランをご利用いただき、館内利用券でお土産選びまで楽しんでいただけましたこと、大変うれしく拝読いたしました。 遊園地が休園の日ではございましたが、浜名湖遊覧船でのカモメへの餌やり体験に足を運んでくださり、いつもとは違う浜名湖の魅力を満喫していただけたご様子に、私どもも心が温かくなりました。また、シン湯治のご優待料金や華咲の湯でのご入浴など、館内の過ごし方を上手に取り入れてくださり、お部屋でもゆったりとお寛ぎいただけたとのこと、何よりでございます。お父様の抹茶ドリンクも今回もお気に召していただけたようで、光景が目に浮かぶようです。 ご夕食のビュッフェにつきましても、変わらぬ美味しさと種類の豊富さを感じていただけたこと、そしてうなぎの蒲焼きだけでなく白焼きまでお楽しみいただけたことを大変光栄に存じます。デザートの「ミックススパイスのムース 三ケ日みかんのジェリフィエ」もお口に合いましたようで、調理・パティシエスタッフの励みになります。 そして、お誕生日月のご滞在、誠におめでとうございます。スタッフへのお言葉まで頂戴し、本人にとりましても大きな喜びでございます。何度お越しいただいても、スタッフの笑顔や気遣いに触れてゆっくり楽しめたと仰っていただけることが、私どもにとって何よりの宝物です。 今月もう一度ご宿泊をご予定とのこと、再びお迎えできます日をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。次回も変わらぬ安心と、少し新しい楽しみをお届けできますよう、心を込めてお支度してまいります。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
ホテルウェルシーズン浜名湖スタッフ一同
全2件中 1~2件目を表示
ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。