お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

結婚記念日&誕生日

ててまろ
 | 
ご旅行日 2024/10/10
 毎年恒例の結婚記念日&誕生日のお祝いで今年も宿泊させていただきました。プレゼントもたくさんいただき写真も撮っていただき今年も良い思い出が増えました。去年、一昨年、数年前の写真と比べ家族で盛り上がるのも毎年恒例の楽しみです。ありがとうございました。            ひとつ残念だったのは大人のみの生ビールサービスが一昨年は飲めない人にも美酢のジュースがもらえたのに今年はビールのみでした。家は全員お酒が苦手なのでお酒の飲める人だけのサービスというのはどうかな...と少し思いました。

毎年恒例の結婚記念日&誕生日のお祝いに当ホテルをご利用いただき、心より感謝申し上げます。また、素敵なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 今年もご家族皆様で良い思い出を作っていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。プレゼントや写真撮影をお楽しみいただけ、「去年、一昨年、数年前の写真と比べ家族で盛り上がる」という毎年恒例の楽しみも続けていただけたこと、スタッフ一同大変光栄です。 一方で、湯上りビールサービスについては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。湯あみ茶屋でのご提供に関して、以前より「場所がわかりづらい」、「混雑していてゆっくりできない」などのご意見を多数いただいておりまして、提供方法を変更させていただきました。お酒が苦手な方にも楽しんでいただけるよう、ひとと季の湯前のラウンジコーナーにて、ご提供しているドリンクの種類を増やしておりますので、ぜひそちらをご利用いただければと思います。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 今後も皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。次回も素晴らしい記念日をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。

ホテルウェルシーズン浜名湖 スタッフ一同

主人のサプライズ誕生日祝い

ちさっぴ
 | 
ご旅行日 2024/10/9
以前、娘と母と姉と姪っ子で、 初めて女子会としてウェルシーズンさんにて とお泊まり会をし、 赤ちゃん連れにも嬉しいサービスがたくさんで、 バイキングも美味しかったので、 絶対次回は主人を連れて行きたいと思い、 今回は、主人のサプライズ誕生日お祝いに 宿泊させていただきました。 SNS等でウェルシーズンの事を知っていた主人は、誕生日当日に宿泊すると伝えると、大喜び。 そして、ホスピタリティに溢れる接客で、私も大満足でした。対応していただいたスタッフさん、どの方も笑顔で、子供たちにも挨拶してくださり、本当に気持ち良く過ごすことができました。 夜のバイキング会場で、 サプライズでケーキを出してくださり、 ありがとございました!! お写真も撮っていただき、 すぐに現像していただき、 とっても嬉しいサプライズでした。 お写真を撮っていただいた女性スタッフさんの お写真の撮り方もお上手で、 さすがだなあ!と思いました!! 本当に、ありがとうございました!!! ーーー 一点だけ、 気になるところをあげるとするならば、 お部屋の壁紙が剥がれている箇所があるのが 気になりました。 施設も綺麗で、ベランダや、 水回りも綺麗に保たれている印象でしたが、 1312号室でいうと、テレビの右上や 洗面所に剥がれてしまっている箇所があり、 なんか、もったいない印象です。 決して施設が古いわけじゃないのに、 ボロが出ているような、、、、。 剥がれてしまっている箇所に、 コーキングを打つだけなので、 清掃員さんでも出来ると思います。 せっかくなので、やっていただきたいです。 ーーー また、宿泊させていただきたいと思っています! 次回もよろしくお願いいたします。 楽しみにしています(^^)

この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見と素敵なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 以前の女子会に引き続き、今回はご主人のサプライズ誕生日祝いに当ホテルをお選びいただき、心から感謝申し上げます。ご主人がSNS等で当ホテルのことを知っており、大喜びしていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 スタッフのホスピタリティや笑顔での対応についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みです。サプライズでのケーキや写真撮影についてもご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しいです。写真を撮らせていただいたスタッフも喜んでおります。 一方で、お部屋の壁紙の剥がれについてご指摘いただき、誠にありがとうございます。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた箇所については、早急に確認し、修繕を行わせていただきます。お客様の声を大切にし、今後の改善に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。次回も楽しいご滞在となるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ホテルウェルシーズン浜名湖 スタッフ一同

素晴らしい2泊3日をありがとう

テバサキ
 | 
ご旅行日 2024/10/8
今回で2回目となる一人旅inウェルシーズンでしたが、非常に充実した時を過ごさせていただきました! まず、食事が美味しい!鰻、焼肉、骨つきソーセージ、揚げ物、ピザ、ラーメン、海鮮とどれ食べても美味しすぎてつい食べすぎてしまいました。デザートも美味しかった!朝食もフワフワのフレンチトーストを筆頭に洋食もあれば、焼きたての焼き魚があったりして和食も楽しめて、朝から食べすぎました(^_^;) 連泊したことによるささやかな、でも嬉しい特典も存在していることに驚きました。 スタッフの方々の対応もまた素晴らしい。常に笑顔で丁寧で素敵な対応でした。 温泉も良かったです。ゆっくりと温まることができ、マッサージチェアも使えて、疲れが吹っ飛びました。 リラックスステイの部屋も広々としていて、掃除も行き届いていてとても良かったです。バルコニーに出て、自然を感じることができるのが良いと思いました。 今回の一人旅の目的である「時間を忘れるほどゆっくりする」ということを達成できました。最高に良い時間を過ごすことができました!また行きます!

この度は再び当ホテルをご利用いただき、また素敵なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。二度目の一人旅が充実したものとなったとのこと、大変嬉しく存じます。 まず、食事についてお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。鰻、焼肉、骨つきソーセージ、揚げ物、ピザ、ラーメン、海鮮と、どれもお口に合ったようで何よりです。デザートや朝食のフレンチトースト、焼き魚についてもご満足いただけたようで、大変光栄です。 連泊の特典にもご満足いただけたとのことで、嬉しく思います。スタッフの対応や温泉、マッサージチェアについてもお褒めいただき、励みになります。リラックスステイのお部屋でのご滞在が快適だったとのこと、心から安心いたしました。 自然を感じながらバルコニーでリラックスされ、「時間を忘れるほどゆっくりする」という目的を達成できたとのこと、私たちも嬉しく思います。最高に良い時間を過ごしていただけたことが、私たちの何よりの喜びです。 またのお越しを心よりお待ちしております。次回も素敵な滞在となるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ホテルウェルシーズン浜名湖 スタッフ一同

素晴らしい宿でした!

ビビンバ
 | 
ご旅行日 2024/9/30
1歳半の初めての旅行には浜名湖まで車で1時間半と距離もちょうど良く、子供に特化したホテルということですごく楽しみでした。 ホテルについてすぐ浜名湖パルパルでお散歩し、ロープウェイに乗り娘は、楽しそうでこっちまで幸せでした。 ホテルに戻ってキッズルームでも楽しそうに遊んでました。清潔感があり安心して遊ばせられました! ビュッフェの内容は素晴らしくアルコール飲み放題だしうなぎあるし何より心配していた子供が食べられる物が沢山ありました! しかし娘は遊び疲れたのか何も食べず序盤に寝てしまい起きたら部屋でパンを食べられるように手配してくださり大変助かりました。従業員さんがとても優しく21:00までやってますので起きたらまた食べに来てくださいねとおっしゃってくれましたが出入口にいる人に確認したら2度目の入場はできません!と断られたのでそこは統一して欲しいと思いました。 お風呂の桶はアンパンマンがあり子供は楽しそうに温泉に入ってくれて、こう言った細かい一つ一つがありがたかったです。 お部屋も広くてテンション上がりました!また絶対行きます!

この度は当ホテルをご利用いただき、また素敵なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 1歳半のお嬢様との初めての旅行を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。浜名湖パルパルでのお散歩やロープウェイ、キッズルームでのお遊び、どれもお嬢様にとって楽しいひとときだったようで、私たちも幸せな気持ちになりました。 ビュッフェの内容についてもお褒めの言葉をいただき、アルコール飲み放題やうなぎ、そしてお子様向けのメニューにもご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。ただ、お嬢様が遊び疲れて早めに寝てしまわれた際の対応について、一貫性が欠けていた点、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点については、今後の改善に努め、スタッフ間での情報共有を徹底してまいります。 お風呂のアンパンマンの桶やお部屋の広さについてもご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。お子様が楽しんでいただけるよう、細部にも気を配っておりますので、その点をお褒めいただき、感謝いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。次回も素晴らしいご滞在となるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。

ホテルウェルシーズン浜名湖 スタッフ一同

良くも悪くもウェルカムベビー

にこたろう
 | 
ご旅行日 2024/9/29
息子が歩かれるようになったので初めての旅行にとお邪魔させていただきました。ウエルカムベビーなお宿なだけあって、子連れへの優しいご配慮や施設など不慣れな旅行でもなんとか過ごされました。でも残念なことに夕食も朝食も離乳食コーナーの場所すら教えていただけず、テーブルの案内ばかりで、離乳食のサービスを売りにされているのなら、赤ちゃん連れにはご案内されてもいいのではないでしょうか。初めて行く人には冷たいのかなと感じました。離乳食を探してる間にお腹が空いた息子が泣き出し、私たちだってお腹が空いてるのにと思いました。こんなことなら自分で持ち込めばよかったです。またお風呂は9月下旬の最高気温がかなり涼しくなってきている中なのに不感の湯とのことで露天風呂は36度、室内は41度の設定。流石に外気22度の気候の中、寒くてサウナだけ入りました。子供を長風呂させるにはいいかもしれませんが、せっかく子供をキッズルームで遊ばせ束の間の1人時間に風呂を楽しむことができませんでした。検索したところ今年とは違って昨年は9/5まで不感の湯をされていたんですね。今年も同様に終わっていたら、もしくはどこかは温かいお風呂を用意していただければ育児しながらでもお風呂が楽しめれたのになと寂しかったです。お良くも悪くもウエルカムベビーだなと思いました。

この度はホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただき、誠にありがとうございました。 初めてのご家族旅行という大切な機会にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。離乳食コーナーのご案内が行き届かず、またお風呂の温度設定に関してもご期待に沿えなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。 お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げてまいります。特に離乳食コーナーの案内については、初めてご利用される方でも分かりやすくご案内できるよう、スタッフ教育を徹底いたします。また、お風呂の温度設定についても季節に応じた適切な温度調整を検討し、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。 お子様連れのお客様にとって、少しでも快適で楽しいご滞在となるよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様からいただいたフィードバックを元に、より良いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、またの機会にぜひお越しいただければ幸いです。 心よりお待ち申し上げております。

ホテルウェルシーズン浜名湖 スタッフ一同

お客様の声をもっと見る

全1391件中 61~65件目を表示

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

  • ご利用日より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • お客様からいただいたお声の一部を抜粋して掲載しております。
  • ご投稿でQUOカードプレゼントキャンペーンは終了いたしました。