お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

バイキング

いそちゃばば
 | 
ご旅行日 2024/1/17
母と叔母を連れて3回目の宿泊となりました。 高齢者なので迷惑になるとバイキングは利用したことはありませんでした。 今回、初バイキング!! お寿司が美味しいと2人で10かん以上ずつ食べ、牡蠣フライ、お肉、にゅうめん、雑炊、デザートと次々食べる食べる(笑) 1時間近くしゃべって食べてとても楽しい時間になりました。 年寄りだとの遠慮もどこへやら… また、連れてきてね~ って事ですのでまた、お世話になるかとおもいます。 ありがとうございました。

この度のご利用誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 3回目のご宿泊で初めてのバイキングのご利用でございましたが、お食事を楽しんでいただけたご様子で大変嬉しく思います。 バイキングは、ご年齢に関係なく好きなものをご自分の食べられる範囲で召し上がっていただけるのが利点だと思っております。また是非、お食事とおしゃべりを満喫しに遊びにいらし てくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルウェルシーズン浜名湖 支配人 中丸 修

お世話になりました。

kazumari1286
 | 
ご旅行日 2024/1/8
色々とありがとうございました。 入館してから美味しい食事まで ありがとうございます。 料理はパワーフードのプランで 料理長にも気を使って頂き、 とても美味しく頂きました。 最後まで楽しい時間を過ごせました。 また寄せていただきます。 ありがとうございました。

この度のご利用誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 ご夕食は会席料理でのご用意でございましたが、お気に召していただけたご様子で嬉しく思います。料理長にもいただきましたメッセージを共有させていただきました。 また是非遊びにいらしてください。kazumari1286様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルウェルシーズン浜名湖 支配人 中丸 修

ホスピタリティ溢れるサービスに大満足

ぶうこ
 | 
ご旅行日 2024/1/6
娘のハーフバースデー以来、6年ぶりの宿泊となりました。 大きくなったとはいえ、未就学児なので、食べられる食事が十分にあるか、温泉のお湯は熱すぎないか、飽きないかなど、宿泊に不安を感じて今した。 6年前の記憶も定かではないので、事前に問い合わせをして、できる限り不安を減らしてチェックインさせていただきましたが、実際に利用して何も心配する必要はありませんでした。館内は、ユニバーサルデザインで危ないところはなく、食事も多種多様、温泉もちょうどいい湯加減で、子供向けのサービスも充実しておりました。また、舘山寺ロープウェイを利用し、浜名湖オルゴールミュージアムに行きましたが、手作り体験工房で娘のお遊戯会で流れるお気に入りの一曲でオルゴールを作ることができ、旅行のみならず、幼稚園最後のいい思い出をつくることができました。 チェックアウトの前の手洗いで、娘が帰りたくないと泣き出し、本当に楽しかったんだと思えました。 LINEとInstagramの登録特典のガチャガチャで、チェキでの撮影券をいただきました。お忙しいチェックアウト時に撮影いただきましたが、貴重な一枚になりました。チェキの写真は、家に帰って台紙を作成し、大事に保管しています。台紙の柄は、フリー素材で屋外エントランスのガーデンをイメージして作成しました。家に帰っても一家でウェルシーズンでの思い出に浸っています。 すでに、次はいつ泊まろうか話をしています。今から楽しみです。

この度のご利用誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 6年ぶりのご利用とのことでございましたが、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。 ガチャガチャのチェキも台紙を作っていただいたとのこと。企画したスタッフにも大きな励みとなることと思います。こちらのメッセージは担当者へも共有させていただきます。 当館の周りにはオルゴールミュージアムをはじめ、遊園地、動物園、植物園、いちご狩り、みかん狩り、などなど季節ごと、お子様の成長に合わせた楽しみがございます。是非新たなお気に入りを見つけに遊びにいらしてください。ぶうこ様ご家族様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルウェルシーズン浜名湖 支配人 中丸 修

楽しく過ごせました

MTkazu
 | 
ご旅行日 2024/1/4
先日はお世話になりました。  ホテル館内の案内が前回宿泊よりグレードアップして、わかり易くなりました。 更に宿泊室内の設備の案内、館内施設の案内、所々の案内など客目線でとらえたスタッフの皆さんの知恵ややる気をとても感じます。特に館内施設の案内は、見てて楽しいです。ありがとうございます。  また、「るぴなす」のお食事は何を食べても美味しくいただけて、幸せな気分に浸れました。 飲み物がティーバッグから全て給湯器になったのも、やり易いです。  サラダバーも移動するなど、混雑時を考慮したレイアウトに改善いただきました。  一つ改善いただいた方が良いと思う事があります。「華咲の湯」で、常連客は問題ないのですが、初めて利用される方達が浴衣の有無によってロッカーを使用するかどうかや、何処で着替えるか迷ってみえる感じがします。  タオル、バック、浴衣の返却場所も入り口に明示されていても、見てるようで見てない方がいて、浴室ロッカーに放置されるのを見かけます。スタッフさんのお掃除の際にも余計な仕事が増えているのでは。 コロナ5類移行により新たな客も増えたと思います。  入館時に今一度ご説明をしていただくか、館内の自動音声で定期的に放送いただくなど何か一工夫される事をご検討いただけると幸いです。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。またこの度ご利用のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 館内の案内について、わかりやすくなったとのお声をいただき恐縮でございます。また、るぴなすのリニューアルにつきましても、ご評価いただき嬉しく思います。 この度ご指摘いただきました「華咲の湯」のご利用方法につきましても、今後の課題として認識させていただきまして、案内方法の改善を検討して参ります。 Mtkazu様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルウェルシーズン浜名湖 支配人 中丸 修

素敵な思い出になりました

宮地
 | 
ご旅行日 2023/12/30
赤ちゃんを連れての旅行ですと、色々と制限があるのですが、ホテル全体にとても配慮がされていて、すごく楽しい旅行になりました。 パルパルでは年齢的に乗れるものが少なかったので、もう少し大きくなったらまた行きたいと思います。その際はこちらのホテルををまた利用させていただきたいです。 脱衣所で電話やケータイを使う方を数名みました。悪気はないかと思いますが、このご時世、ちょっと不快でした。 色んな世代の方が来るというのはメリットだけでなく、こういうデメリットもあるのかなと思いました。

この度のご利用誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 赤ちゃんとのご旅行が楽しいものになられたとのことで大変嬉しく思います。当館では小さなお子様連れのご家族様の負担を少しでも軽くできないか思考錯誤しながらおもてなしを考えてまいりました。この度ご評価をいただき大変励みになります。 脱衣所の件ではご迷惑をおかけいたしました。ご利用のお客様への注意喚起を今まで以上に行ってまいります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルウェルシーズン浜名湖 支配人 中丸 修

お客様の声をもっと見る

全1261件中 56~60件目を表示

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

  • ご利用日より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • お客様からいただいたお声の一部を抜粋して掲載しております。
  • ご投稿でQUOカードプレゼントキャンペーンは終了いたしました。