【ゆずか様】 こんにちは! 先日は当館のご利用、誠にありがとうございます。 又、ゆずか様には当館のスタッフとすれ違いもあり大変ご不便をおかけいたしました。 またお手をお借りしたお客様にもお礼がお伝えできず、心苦しく存じます。 当館では「湯あたり」のお客様用に経口補水液の常備をしており非常用には持って現場に伺ってはおります。 今回お声いただき、何か改善の旨考慮を考えていきたく存じます。 またのご利用お待ち申し上げております。
華咲の湯 副支配人 鈴木
【大場様】 こんにちは! このたびはせっかくお出かけ頂いたにも関わらずご両親様に大変な想いをさせてしまい当館の責任者としてお詫び申し上げます。 今後は「お客様の立場」になり、何かお手伝いすることが出来ないかを常に考え行動していけるような体制を整えて参ります。 このたびは本当に申し訳ございませんでした。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一
【たなさん様】 こんにちは! いつものご利用、誠にありがとうございます。 館内でのお気づきの点につきましてご迷惑・不愉快な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 たなさん様からのご意見を真摯に受け止めて改善をして参ります。 これからもたなさん様のご満足を頂ける様にスタッフ一丸となって精進して参りますので是非またお出かけくださいませ。 笑顔と共にお待ちしております。 このたびは旅行体験記の投稿誠にありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一
【ういろう様】 こんにちは! このたびはクリスマスに当館へお出かけ頂き誠にありがとうございます。 また、旅行体験記への投稿も頂き、重ねて感謝を申し上げます。 今回のご利用でお子様がひきつけを起こしてしまった時には本当に心配をいたしましたが病院へ向かい元気になったということで安堵いたしました。 これからもういろう様ご家族に”かけがえのない思い出”をお持ち帰り頂けるようにチームワークで頑張って参りますので是非またお出かけくださいませ。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一
【フラワー様】 こんにちは! このたびのご利用誠にありがとうございます。また、スタッフのお褒めも頂き、重ねて感謝を申し上げます。 ご一緒に来館されたお孫様の、”かけがえのない思い出”の一つになれば幸いでございます。 これからも、中西様にご満足いただけるようにスタッフ一同、笑顔で頑張って参りますので是非またお出かけくださいませ。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一
全1370件中 1336~1340件目を表示
ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。