お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

おせわになりました

オカメファミリー
 | 
ご旅行日 2017/6/18
1泊2日で2世代で宿泊させていただきました。下の孫は2歳で初めての長旅に次の日に発熱。体温計をお借りして、その後も気にかけていただき冷えピタをいただいたり安心感と優しさいっぱいのお宿だと痛感いたしました。再訪を心待ちにしております。

【オカメファミリー様】 こんにちは!! この度はお孫さまの記念すべき初旅行に当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます!! お孫さまが発熱してしまったということで、大変でしたね(>_<) 初めての長旅で緊張してしまったのでしょうか?(>_<)体調はその後良くなりましたか? お子様を連れての旅行はハプニングがつきものだと思いますので、我々はどんなハプニングでもお客様に寄り添えるよう、日々精進しております!安心して、また是非当館へ遊びにきて下さい!(^^) オカメファミリーさまの又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウェルシーズン浜名湖 フロント 塩野入

父の日と誕生日

もんざぶろう
 | 
ご旅行日 2017/6/17
4回目の宿泊です☆ 急遽でしたが、宿泊予約が出来たのでパパの誕生日と父の日のお祝いを兼ねて宿泊しました。 今回、娘にはバイキングの日帰りという説明で宿泊を秘密にしてチェックインカウンターまで行きました。このあたりでソワソワし始め、宿泊できるとわかるとものすごく喜んでいました。 「宿泊専用の青い浴衣が大好き!あの浴衣をいっぱいいっぱい着ていっぱいいっぱい温泉に入りたい!」といつも言っているのでチェックイン後は早速浴衣に着替え、温泉三昧でした。 毎回、気軽に参加できるイベントや楽しい企画がたくさんあり観光をしなくても、ずっと館内ですごしても飽きないウェルシーズンが本当に大好きです! 夕食のブッフェでは、主人の誕生日ケーキをサプライズで出してくれきめ細やかな心遣いにいつも感謝です。食事も本当に飽きないし、毎回帰宅後に体重を戻すのが大変です。 何回来ても、新しい発見と感動を味わえるウェルシーズンが早くもロスになり、、 またお金をためて訪問したいと思います。 いつも、ありがとうございます☆ 次はいつ訪問できるかな・・。 娘は今回も帰りに涙を流していました・・

【もんざぶろう様】 こんにちは!! この度は4回目のご宿泊誠にありがとうございます♪ ご家族のお祝いのご旅行先に当館をお選び頂けましたこと、大変嬉しく思います(^O^) 娘様の楽しげにはしゃぐ姿が、ご投稿いただいた文章からも目に浮かぶように伝わってきます!サプライズでのご宿泊、さぞかし嬉しかったことでしょう。大好きなお浴衣にお着替えして、思う存分温泉を満喫できたご様子でなによりです(^v^) 夕食バイキングのお料理は季節によってメニューもかわり、レストランのスタッフも含めて当館の自慢のひとつです♪おいしくてついつい食べ過ぎてしまいますよね!でもせっかくの旅行ですから、これからも是非食べ過ぎちゃってください(笑) きたる夏休みも、お子様と一緒に楽しめる限定のイベントや、ビンゴゲーム大会など様々な企画をご用意しています!ただ宿泊するだけではなくて、プラスαの思い出や感動をあたえられるようなおもてなしをウェルシーズンは目指しています♪ もんざぶろう様にウェルシーズンが大好きと言っていただけること、また来たいと思っていただけていること、娘様がお帰りに流す涙も、当館にとってこの上ないお褒めと喜びです。 次回ご来館していただいた時もまたご満足いただけるよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしでお迎えさせていただきます! もんざぶろう様のまたのご来館を心よりお待ちしております(^O^)/

ウェルシーズン浜名湖 フロント 宮崎

大河ドラマ

鈴木
 | 
ご旅行日 2017/6/15
ウエルシーズンさん、大河ドラマの宿泊プランがあった事とても良かったです。 ウエルさんは、お客の接待も凄く丁寧で特に入口から荷物を持って頂いてとても良かったです。 受付も、客室案内係も、全体を見ても凄く丁寧な言づかいでしたので、以前泊まった時と変わら無い所が凄く嬉しかったです。 有難う御座いました。(*^o^*)

【鈴木様】 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 大河ドラマ館付プランをご利用頂いたとのことで、5月末にドラマの展開にあわせてリニューアルしたドラマ館はいかがでしたでしょうか?? そして当館スタッフの対応にお褒めをくださりありがとうございます(*^.^*) お客様が当館に到着し、お帰りになる最後の最後まで「喜び」と「感動」を与えられるよう毎日笑顔を絶やさず頑張っております!! ぜひまたお越しいただけた際には、以前とはまた違うぞ!と思って頂けるような対応をスタッフ全員でできたらと思っております。 鈴木様のまたのご利用をスタッフ一同溢れる笑顔でお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 大村

子供がとても気に入ってます

熊谷
 | 
ご旅行日 2017/6/11
今回で2回目の利用になります。仕事柄、休みが年間10日しかなく、子供と一緒に休めるのは1月2日だけです。今回の休みはたまたま振替休日と重なってくれたことで、宿泊することができました。2時間程で行けるのでゆっくりすることができ、子供もとても気に入っています。本当は元日に予約ができるとよかったのですが、もうすでに一杯ということでしたので残念です。またいつか休みが重なることがあれば予約したいと思います。ありがとうございました。

【熊谷様】 こんにちは(^^)/ この度は2回目のウェルシーズン浜名湖のご利用誠にありがとうございます! 今回もバイキング、お風呂、遊園地などご堪能いただけましたでしょうか♪ 熊谷様に、年間の数少ないお休みの中でのご旅行先に当館を選んでいただけましたこと、お子様にもとても気に入っていただけていること、またご予約されたいと言っていただけましたこと、大変嬉しく思います。 熊谷様の貴重なお休みを使われてのウェルシーズンで過ごしたお時間が、ご満足いくものでありましたなら幸いです! 熊谷様のまたのご来館を心よりお待ちしております(^O^)当館でゆっくり過ごしていただき、疲れを癒していただくお手伝いをスタッフ一同全力でさせていただきます♪

ウェルシーズン浜名湖 フロント 宮崎

思いやりに感謝です!

ベルモ
 | 
ご旅行日 2017/6/9
今回初めて利用させて頂きました。温泉は勿論のこと食事や客室、スタッフの方々の笑顔にとても満足しました。温泉入浴時に入浴用着衣が着用できるか心配していましたが即答で快諾して下さり安心しました。妻は手術の傷痕を見られるのがイヤでいつもは部屋風呂や貸し切り風呂でしたが久しぶりの大浴場に入浴できてとても喜んでいました。ありがとうございました。 妻と同じ不安を抱え温泉に入れない方々が大勢いると思います。副支配の方のお話では貸し出し用着衣があるとの話でしたがホテルのホームページや案内に「温泉入浴用着衣使用可能」「貸し出し用着衣有り」とか記載して頂けたらより利用しやすいと思います。 これからは定期的に利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 スタッフの方々の笑顔と心遣いに感謝です。

【ベルモ様】 こんにちは。この度は当館をご利用頂きありがとうございます。また、「お客様の声」にご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。 当館の温泉やお食事、お部屋などお楽しみ頂けたご様子で安堵しております。何よりも奥様が大浴場をお楽しみ頂けたとの事で大変嬉しく思います。なお、告知などにつきまして、今後の改善課題として認識いたしました。貴重なご意見を頂きありがとうございます。 ベルモ様にさらにご満足頂けるようスタッフ一丸となり頑張って参りますので、是非お出かけくださいませ。またのお越しを「溢れる笑顔」とともにお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

  • ご利用日より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • お客様からいただいたお声の一部を抜粋して掲載しております。
  • ご投稿でQUOカードプレゼントキャンペーンは終了いたしました。