お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

感謝

星野
 | 
ご旅行日 2018/1/21
楽しい旅行となりました。 以前目に付く事もありましたがそのような事も無くまた利用したいと思える従業員の方の対応でした。 ありがとうございました。

【星野様】 この度も当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 私たちは、当館をご利用頂いたお客様に「また来たい!」と思って頂けるよう、日々いろいろな応対の仕方や、イベントなどをスタッフみんなで考えております。 いつもご利用頂いている星野様に「また利用したいと思える従業員の対応でした」とのお言葉を頂けたこと大変嬉しく思います。 星野様と同じように多くのお客様にも「また利用したい」と思って頂けるようこれからもスタッフ一丸となって頑張ってまいります。 星野様のまたのご利用をスタッフ一同溢れる笑顔でお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 大村

みんなが笑顔

佐藤
 | 
ご旅行日 2018/1/13
主人の母兄叔母私子供二人。母と叔母は足が悪い為ベッドをお願いし、お風呂も段差がなく本当に喜んでくれました。バイキングも豊富な為好き嫌いがある子供や大人も好きなだけ色々食べて大満足でした。案内してくれたそらさん素敵な笑顔で案内してくれたこと感謝してます。一泊2日とあっという間でしたがみんなが笑顔で帰る事ができました。ありがとうございます。

【佐藤様】 こんにちは。この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 また「お客様の声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。 今回、佐藤様のお部屋へのご案内ができ、ご家族みなさまの楽しい思い出作りのお手伝いをできたこと大変嬉しく思います。 佐藤様のメッセージを励みにスタッフ一丸となってさらに精進してまいります!! 佐藤様とまたお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

ウェルシーズン浜名湖 フロント 上久保

孫との初旅行

チャースケ
 | 
ご旅行日 2018/1/7
9ヶ月の孫との初旅でした。お部屋も食事も満足できるものでしたが、孫の離乳食を頼んだのですが、普通の白粥がなかった事と、同じ物が朝も欲しかったのですが、在庫切れ、ストックが少ない気がしました。 その他はスタッフさんの対応はとても良かったです。 忘れ物も敏速な対応して頂きありがとうござました。

【チャースケ様】 こんにちは。 この度のご利用誠にありがとうございます。また、「お客様のお声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。 お孫様との初のご旅行お楽しみいただけたご様子で安堵しております。 ご指摘いただきました点については、スタッフと相談し改善に努めてまいりたいと思います。まだまだ至らない所がたくさんございますが、スタッフ一丸となり精進してきたいと思います。お越しいただくお客様皆さまが「また来たい!」とおっしゃっていただけますよう努力してまいりますので、チャースケ様もまた是非お出かけくださいませ! 笑顔と共にチャースケ様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ウェルシーズン浜名湖 副支配人 渡辺

大満足でした!!

さおりん
 | 
ご旅行日 2018/1/4
口コミを見て、是非行ってみたいと思っていました。 料理も美味しく、スタッフの方々の対応も素晴らしかったです。お風呂もたくさんあって、6歳の娘も大喜びで入ってくれました♪ こんなに大満足な旅は久しぶりでした。また是非宿泊したいです。 1つだけ気になったことは、スリッパが大人用子供用とも履きにくかったなと感じました。 館内をたくさん歩くので、改善していただけるとうれしいです。 今度は和室に泊まるぞ~!!

【さおりん様】 こんにちは。この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 また、「お客様の声」にご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。 当日は、当館のお風呂やお食事をお楽しみ頂けたご様子がうかがえ大変嬉しく拝読を致ししました。スリッパの件は課題として認識を致しました。貴重なご意見を賜りありがとうございます。 当館の和室(スカイコート棟)からのは、浜名湖がご覧頂けます。天気が良ければ綺麗な夕日がご覧いただけますので、ぜひご利用ください。 さおりん様が当館にいつでもお帰り頂けるように、スタッフ一丸となって努力してまいります。「溢れる笑顔」とともにお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村

食事とお風呂が良い

うに
 | 
ご旅行日 2018/1/4
子供二人(5歳と6歳男の子)と夫と四人で一泊しました。 2回目のリピート宿泊でした。 食事がバイキングでした。 色々な食材があり、 今までに海外も含め何十ヶ所も行った旅館やホテルの中でも一番充実していると思いました。 子供達も大満足でした。 お風呂も3箇所あり、楽しく全部入りました。 部屋もきちんと清掃されていて、従業員の方達の態度もよくきがついてくれるし、なれなれしくもなく、子供にも適度な距離感で凄くよかったです。 また、利用させていただきます。 1点、家族6人でのネットでの予約方法がよくわからず、狭い部屋を予約してしまい、じじばばが参加できませんでした。半年ぐらい前に予約したはずだったんですが、予約時には既に埋まっていたのか、期間外だったのか?もう少し分かるようにネット上に書いて頂けると助かります。

【うに様】 こんにちは。この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 また、「お客様の声」にご投稿頂き、当館従業員のおもてなしに対して、過分なお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。 当日は、当館のお風呂やお食事を中心にお楽しみ頂けたご様子がうかがえ大変うれしく拝読を致しました。また1月5日よりメニューを一新しております。季節に応じて調理長はじめ調理スタッフが趣向を凝らしたメニューになっておりますので、ぜひまたご利用くださいませ。 ご指摘頂きましたご予約の件ですが、当館スカイコート棟にございます「グループステイ」という大部屋のタイプは、あいにくインターネットの販売をしておりません。お電話のみのご予約となっております。ホームページ上のご案内を分かりやすく改善して参りたいと思います。貴重なご意見を頂きありがとうございます。 うに様のウェルシーズンへのお帰りをスタッフ一同「あふれる笑顔」とともにお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

  • ご利用日より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • お客様からいただいたお声の一部を抜粋して掲載しております。
  • ご投稿でQUOカードプレゼントキャンペーンは終了いたしました。