【ひがし様】 いつものご利用誠にありがとうございます。またお客様の声へのご投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。今回、ご投稿して頂いた件でございますがお時間が足りず、ゆっくりお召上がり頂けなかったとのお声、大変申し訳なく思っております。本来なら時間も開始~終了時刻までゆっくりお召上がり頂き、ご満足を頂きたいところなのですがご存知の通り、客室数に比べて食事会場の席数も少なくお客様にお食事をご提供できる方法として、基本的には2回転制をとらせて頂いております。バイキング会場については何卒ご了承頂ければ幸いでございます。ご存知かとは思いますが、当館にはバイキングレストランの他に「和食会席 花扇」がございます。ゆっくりお召上がり頂けることに重点をおかれるようでしたら、お薦めでございますのでご検討頂ければ幸いでございます。ひがし様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一
【アスカさま】こんにちは。この度は当館に「お帰り」頂きありがとうございます。また、「お客様の声」にご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。今回はお子様の温泉デビューの文面より楽しさが伝わるお便りを頂きとても嬉しい気持ちで拝読をいたしました。お子様には、遊園地と同じくらいもっと温泉を好きになって頂いて、たくさん「華咲の湯」や「ひとと季の湯」に来てくださいね。お部屋は今回は当館で一番人気の「リラックスステイ(和モダン)」をご利用頂きました。また浜名湖がご覧いただける和室や新館の別のタイプのお部屋も是非お試しくださいませ。 アスカ様にもっと感動頂けるホテル目指して、スタッフ一同努力して参ります。またのご来館を「溢れる笑顔」とともにお待ちしております。
ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村
【まあちゃん様】こんにちは!この度は、長男の大学卒業祝いのご旅行に、当館をご指名いただけた事、心より感謝を申しあげます。また、旅行体験記への投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。ウェルシーズンの「おもてなし」を喜んで頂いた様子で、私達も嬉しく思います。また、おばあ様のご満足できたお言葉も大変嬉しく思います。これからも、まあちゃん様にご満足いただけるホテルであり続けられるようにスタッフ一丸となり〝ここでしか味わえない感動″と〝かけがえのない思い出″をお持ち帰りいただけるよう、努力してまいります。まあちゃん様にまたお逢い出来る日を楽しみに、心よりお待ちしております。
ウェルシーズン浜名湖 フロント 名倉
【ともちん様】こんにちは。いつもご利用誠にありがとうございます。また「お客様のお声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。最近ではアレルギーをお持ちのお客様が大変増えており、こちらとしても細心の注意をしながら対応させていただいております。ただ、やはり食べれる料理が限られてしまうことに関しては逆にご迷惑をかけてしまい申し訳ないという思いがございます。少しでもたくさん、美味しく食べれるお手伝いをさせていただきますのでぜひまたお声かけくださいませ!(^^)!笑顔と共にともちん様みな様のお帰りをお待ち申し上げております。
ウェルシーズン浜名湖 副支配人 渡辺
【ユーミー様】先日はホテルウェルシーズン浜名湖にお泊りいただきありがとうございます。 またウェルシーズン川柳にもご応募いただき、お孫さんとの楽しいひとときの一句が見事、マンスリー賞に輝きました。おめでとうございます!(^^)!お泊りいただいたお客様にいい思い出となるよう、若いスタッフが中心にいろいろなイベントをおこなっております。GWには、しきちゃんを探せスタンプラリーやビンゴゲーム大会などご家族皆さまで楽しんでいただけるイベントを開催いたしますよ(^O^)また夏休みには、遊園地の夜間営業やプール、ホテルではビンゴゲームなど1日では遊びつくせないほどイベントもりだくさんです。是非またご利用ください。ユーミー様そしてご家族様のまたのお越しをお待ちしております。その際は、また川柳に挑戦してみてください(*^_^*)この度はありがとうございました。
ウェルシーズン浜名湖 主任 鈴木
全1379件中 911~915件目を表示
ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。