お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

タイトルなし

ひがし
 | 
ご旅行日 2018/3/14
いつもDMをいただきありがとうございます。見ると美味しそうな料理で、毎回ワクワクしながら予約してます。うちの家族は食べるのが遅いので時間制限あるビュッフェが苦手です。今回の利用では時間制限があって慌ただしく夕食を取ることになったので、前もって設定日をお伺いすることは出来ないでしょうか?間際に状況変わったりするとは思いますが何か対策があれば今後も気負わず利用出来ると思います。

【ひがし様】 いつものご利用誠にありがとうございます。またお客様の声へのご投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。今回、ご投稿して頂いた件でございますがお時間が足りず、ゆっくりお召上がり頂けなかったとのお声、大変申し訳なく思っております。本来なら時間も開始~終了時刻までゆっくりお召上がり頂き、ご満足を頂きたいところなのですがご存知の通り、客室数に比べて食事会場の席数も少なくお客様にお食事をご提供できる方法として、基本的には2回転制をとらせて頂いております。バイキング会場については何卒ご了承頂ければ幸いでございます。ご存知かとは思いますが、当館にはバイキングレストランの他に「和食会席 花扇」がございます。ゆっくりお召上がり頂けることに重点をおかれるようでしたら、お薦めでございますのでご検討頂ければ幸いでございます。ひがし様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一

念願の宿泊

アスカ
 | 
ご旅行日 2018/3/12
以前、二回程予約させてもらっていたんですが、子どもの風邪で二回共に行けず、今回やっと2年ぶりに宿泊できました!上の子も三歳になり、おむつもとれ初めて温泉入浴できました。「大きいプール入る!」と帰る日も含め、三回も入浴しました!パルパルも存分に楽しめてとても楽しかったです!スタッフの方々も変わらず親切で、ほんとに良いホテルです!お部屋もおまかせにしてたんですが、畳にベットという理想的なお部屋を用意していただき、子ども達も大喜びでした。また行かせていただきます!ありがとうございました。
念願の宿泊

【アスカさま】こんにちは。この度は当館に「お帰り」頂きありがとうございます。また、「お客様の声」にご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。今回はお子様の温泉デビューの文面より楽しさが伝わるお便りを頂きとても嬉しい気持ちで拝読をいたしました。お子様には、遊園地と同じくらいもっと温泉を好きになって頂いて、たくさん「華咲の湯」や「ひとと季の湯」に来てくださいね。お部屋は今回は当館で一番人気の「リラックスステイ(和モダン)」をご利用頂きました。また浜名湖がご覧いただける和室や新館の別のタイプのお部屋も是非お試しくださいませ。 アスカ様にもっと感動頂けるホテル目指して、スタッフ一同努力して参ります。またのご来館を「溢れる笑顔」とともにお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村

卒業祝

まあちゃん
 | 
ご旅行日 2018/3/11
長男の大学卒業祝いで お世話になりました。同行した祖母が骨折していたため、宿泊することに不安があったのですが 祖母をいたわるお言葉をかけて下さったり いろいろな場で配慮をして下さったり 感謝の気持ちでいっぱいでした。祖母は、美味しいものをお腹いっぱい食べ 行ってよかったと満足できた一泊でした。息子も思いがけず スタッフの方に卒業を祝ってもらい 大喜びでした。心配りの行き届いたウェルシーズン浜名湖にいつまでもいたいくらい 居心地がよかったです。ありがとうございました。

【まあちゃん様】こんにちは!この度は、長男の大学卒業祝いのご旅行に、当館をご指名いただけた事、心より感謝を申しあげます。また、旅行体験記への投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。ウェルシーズンの「おもてなし」を喜んで頂いた様子で、私達も嬉しく思います。また、おばあ様のご満足できたお言葉も大変嬉しく思います。これからも、まあちゃん様にご満足いただけるホテルであり続けられるようにスタッフ一丸となり〝ここでしか味わえない感動″と〝かけがえのない思い出″をお持ち帰りいただけるよう、努力してまいります。まあちゃん様にまたお逢い出来る日を楽しみに、心よりお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 名倉

いつも癒されてます

ともちん
 | 
ご旅行日 2018/3/11
毎回、気持ちよく利用させていただいております。温泉に2歳半の息子も慣れてきて今回は泣かないで入れました。息子はアレルギーもちのため、ビュッフェは表記を確認しながらとりわけておりました。なかなか食べれるものがないときは持参した食事を食べさせておりました。今回は持参したものをそのまま食べさせたのですが、「温かくしてほしいな~」と思い伺ってみると快く「温めますよ!」と渡辺さんに言ってもらえ嬉しかったです。その後も「何の食物アレルギーなのか?」聞いてくださいました。いつもお気遣いくださる渡辺さんにますますファンになりました。ありがとうございました!

【ともちん様】こんにちは。いつもご利用誠にありがとうございます。また「お客様のお声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。最近ではアレルギーをお持ちのお客様が大変増えており、こちらとしても細心の注意をしながら対応させていただいております。ただ、やはり食べれる料理が限られてしまうことに関しては逆にご迷惑をかけてしまい申し訳ないという思いがございます。少しでもたくさん、美味しく食べれるお手伝いをさせていただきますのでぜひまたお声かけくださいませ!(^^)!笑顔と共にともちん様みな様のお帰りをお待ち申し上げております。

ウェルシーズン浜名湖 副支配人 渡辺

マンスリー賞ありがとうございます。

ユーミー
 | 
ご旅行日 2018/3/9
今日、宅急便の車が我が家の前に止まり、ウエルシーズンの袋が届きました。何と、あのときの川柳がマンスリー賞をいただけたのです。孫と楽しみながら参加したものがこうして評価されたことで、最高の思い出になりました。ありがとうございます。利用者とのかかわりを、いろいろな配慮で生み出していただけたていることの証で、うれしくなりました。廊下にある、スタッフの作品も、ぐっと親しみがわいてきます。今後も、いろいろな工夫、すごく期待し、また訪れたいと思っています。

【ユーミー様】先日はホテルウェルシーズン浜名湖にお泊りいただきありがとうございます。 またウェルシーズン川柳にもご応募いただき、お孫さんとの楽しいひとときの一句が見事、マンスリー賞に輝きました。おめでとうございます!(^^)!お泊りいただいたお客様にいい思い出となるよう、若いスタッフが中心にいろいろなイベントをおこなっております。GWには、しきちゃんを探せスタンプラリーやビンゴゲーム大会などご家族皆さまで楽しんでいただけるイベントを開催いたしますよ(^O^)また夏休みには、遊園地の夜間営業やプール、ホテルではビンゴゲームなど1日では遊びつくせないほどイベントもりだくさんです。是非またご利用ください。ユーミー様そしてご家族様のまたのお越しをお待ちしております。その際は、また川柳に挑戦してみてください(*^_^*)この度はありがとうございました。

ウェルシーズン浜名湖 主任 鈴木

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

  • ご利用日より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • お客様からいただいたお声の一部を抜粋して掲載しております。
  • ご投稿でQUOカードプレゼントキャンペーンは終了いたしました。