お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

すばらしいホテル♪

まいまい
 | 
ご旅行日 2018/3/20
今回は子供たちが一年間いろいろな目標に向け頑張ってやり遂げたことで、主人と家族旅行をプレゼントしました。また隣接しているパルパルでも遊べるということでこちらのホテルに決めました。 料理もスタッフの方も本当に大満足のホテルでした。廊下ですれちがう時もスタッフのどなたも一度止まってあいさつをしてくれます。立ち止まるというちょっとしたことですがなかなかできないと思います。本当に気持ちよく過ごさせて頂きました。 でも、今回はパルパルの入園券とセットになったプランでしたがあいにくの雨で全然外に出て遊べなかったです。結局キッズ天国とゲームコーナーで遊びましたが、雨なのでゲーム機はもう少し子供向けに甘くしてほしかったです。全然取れなくて子供は楽しめなかったようです。 晴れた日に今度はまたこちらのホテルを利用してパルパルで遊びたいと思います。

【まいまい様】このたびの「おめでとう!!達成旅行」の大切なご旅行に当館をお選びいただき 誠にありがとうございます。また、お客様への声にご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中は、スタッフの対応について心温まるお声をいただき本当にうれしく思っております。今後も、まいまい様からのお声を励みにご来館くださるお客様にご満足頂ける様に精進して参ります。次回も、ご家族のお祝い旅行に是非皆様でお出かけ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一

ひいお婆ちゃんの70才誕生日

ウランママ
 | 
ご旅行日 2018/3/19
4月1日に70才の誕生日を迎える、ひいおばあちゃんのお祝いで、ひ孫も一緒に4世代 で宿泊しました、 初めて宿泊でしたが、レストランには、赤ちゃんベット、お風呂にも、ベビーのために いろいろ 用意されており、すごく助かりました、ケーキをお願いしたところ、プレゼント、写真まで1人一枚頂き感動です。また、今度は、みんなでお邪魔します、ありがとうございます

【ウランママ様】この度はご家族4世代初めての大切な旅行にホテルウェルシーズン浜名湖を ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また「お客様のお声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。古希のお祝い本当におめでとうございます!スタッフ一同、益々のご健康を祈念しています!館内での備品がお客様の助けになったこと嬉しく思います。当館ではお客様に『感動』と『思い出』をお持ち帰り頂ける様、 精一杯お手伝いさせて頂いております。 ウランママ様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 名倉

いつも以上に最高なおもてなし

トシ
 | 
ご旅行日 2018/3/15
3ヶ月ぶりに宿泊しました。いつも行っても楽しく過ごせました。フロントの応対。食事。風呂も全て文句なしです。特に金原さん・外山くんには最高の応対をしてくれました。必ず行きます。今回も鈴木くんには会えませんでしたがよろしくお伝えください。最後になりましたが従業員の皆様これからも頑張って下さい。
いつも以上に最高なおもてなし

【トシ様】先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またいつも暖かいお言葉本当に嬉しく思います。今回は3ヵ月ぶりのご利用という事でしたが、食事お風呂サービス等、全てご満足いただけたようで安堵しております(^^)今回もトシ様にはお会いできず本当に残念です(>_<) 次こそはお会いできる様玄関フロントでお待ちしております!(^^)!トシ様もお体にお気をつけてまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 鈴木

タイトルなし

ひがし
 | 
ご旅行日 2018/3/14
いつもDMをいただきありがとうございます。見ると美味しそうな料理で、毎回ワクワクしながら予約してます。うちの家族は食べるのが遅いので時間制限あるビュッフェが苦手です。今回の利用では時間制限があって慌ただしく夕食を取ることになったので、前もって設定日をお伺いすることは出来ないでしょうか?間際に状況変わったりするとは思いますが何か対策があれば今後も気負わず利用出来ると思います。

【ひがし様】 いつものご利用誠にありがとうございます。またお客様の声へのご投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。今回、ご投稿して頂いた件でございますがお時間が足りず、ゆっくりお召上がり頂けなかったとのお声、大変申し訳なく思っております。本来なら時間も開始~終了時刻までゆっくりお召上がり頂き、ご満足を頂きたいところなのですがご存知の通り、客室数に比べて食事会場の席数も少なくお客様にお食事をご提供できる方法として、基本的には2回転制をとらせて頂いております。バイキング会場については何卒ご了承頂ければ幸いでございます。ご存知かとは思いますが、当館にはバイキングレストランの他に「和食会席 花扇」がございます。ゆっくりお召上がり頂けることに重点をおかれるようでしたら、お薦めでございますのでご検討頂ければ幸いでございます。ひがし様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一

念願の宿泊

アスカ
 | 
ご旅行日 2018/3/12
以前、二回程予約させてもらっていたんですが、子どもの風邪で二回共に行けず、今回やっと2年ぶりに宿泊できました!上の子も三歳になり、おむつもとれ初めて温泉入浴できました。「大きいプール入る!」と帰る日も含め、三回も入浴しました!パルパルも存分に楽しめてとても楽しかったです!スタッフの方々も変わらず親切で、ほんとに良いホテルです!お部屋もおまかせにしてたんですが、畳にベットという理想的なお部屋を用意していただき、子ども達も大喜びでした。また行かせていただきます!ありがとうございました。
念願の宿泊

【アスカさま】こんにちは。この度は当館に「お帰り」頂きありがとうございます。また、「お客様の声」にご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。今回はお子様の温泉デビューの文面より楽しさが伝わるお便りを頂きとても嬉しい気持ちで拝読をいたしました。お子様には、遊園地と同じくらいもっと温泉を好きになって頂いて、たくさん「華咲の湯」や「ひとと季の湯」に来てくださいね。お部屋は今回は当館で一番人気の「リラックスステイ(和モダン)」をご利用頂きました。また浜名湖がご覧いただける和室や新館の別のタイプのお部屋も是非お試しくださいませ。 アスカ様にもっと感動頂けるホテル目指して、スタッフ一同努力して参ります。またのご来館を「溢れる笑顔」とともにお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 副支配人 井村

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

  • ご利用日より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • お客様からいただいたお声の一部を抜粋して掲載しております。
  • ご投稿でQUOカードプレゼントキャンペーンは終了いたしました。