【ココはお留守番様】このたびのご利用誠にありがとうございます。またお客様の声へのご投稿も頂き、重ねて感謝申し上げます。今回のご宿泊に於きまして、予約での不手際があり大変ご迷惑、不愉快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、気を引き締めて気を付けて参ります。それ以外は、しきちゃんイベントをはじめ、お楽しみ頂けた様子でほっと安堵しております。これからも、お客様の「楽しかった!」「また来たい!」と感じて頂ける様な対応をスタッフ一丸となって頑張って参りますので、是非またお出かけ下さいませ。
ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一
【金子様】この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また「お客様の声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。「ステキなホテル」とお褒めのお言葉、大変嬉しくこれからの励みになります♪バイキング、品数が多くアレもコレも食べたくなってしまいますよね(^^)バイキング会場ではベットの他にも、お子様連れでも安心してお食事が楽しめるように、おもちゃや絵本、可愛い食器類などをご用意しております☆金子様のまたのお越しをスタッフ一同あふれる笑顔でお待ちしております(*^_^*)
ウェルシーズン浜名湖 レストラン 岡田
【加藤様】この度は当館ウェルシーズン浜名湖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、5年前にもご利用頂いたとういうことで再利用本当にありがとうございます。動物園や遊園地で素敵な思い出は作れたでしょうか?(*^_^*)お子様に人気のスポットでございますのでお楽しみ頂けて幸いでございます(^O^)前回ご来館時はお部屋やお食事、温泉にもご満足いただけたご様子で嬉しいです☆5年経った今回のご旅行はいかがでしたでしょうか?前回以上にご満足いただけたでしょうか?(>_<)素敵な思い出になったならば幸いでございます(*^_^*)当館はお子さま連れのお客様にも多数ご来館頂いており楽しげなお子様を見ていると我々スタッフもとても嬉しくなります(*^_^*)「また泊まりたい」とのお言葉も本当にありがとうございます。我々スタッフも加藤様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ぜひまたお越しくださいませ(*^_^*)
ウェルシーズン浜名湖 フロント 鈴木
【中村様】こんにちは!チェックインを担当いたしましたフロントの勝呂でごさいます。先日はお子様のお泊りデビューにウェルシーズンにお泊りいただき誠にありがとうございます!!(*^o^*)初めてのお泊りで不安とお伺いして、安心してゆっくりお過ごしいただけるようサポートしたい!と気持ちでいっぱいでした。親子そろってお泊りを楽しんでいただけたご様子で私もほっといたしました。心温まるコメントもいただきありがとうございます! 娘さんがニコニコしながらハイハイして動き回っているというコメントを見てほっこりしました。またぜひ遊びに来てくださいね(^O^)館内のイベントもぜひ参加してみてくださいね!お待ちしております。寒い季節になってまいりましたのでお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ウェルシーズン浜名湖 フロント 勝呂
【吉田様】この度は、ウェルシーズン浜名湖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様の声へご投稿も重ねてお礼申し上げます!パルパル、ホテル共に満足して頂けたようで大変嬉しく思います。パルパルで思いっきり遊んだあとの温泉は格別ですよね♪シャンプーバーは種類がたくさんあるので迷ってしまいますね!お気に入りは見つかりましたか(^^)?当館は、お子様だけでなくお父さん、お母さん皆様に優しいホテルを目指しております。ホテル滞在中もお子様に楽しんで頂けるようなイベントも行っております。次に来て頂けたときも、吉田様に「素晴らしいホテル」と思って頂けるようスタッフ一同精進して参ります。吉田様ご家族にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
ウェルシーズン浜名湖 フロント 原田
全1379件中 826~830件目を表示
ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。