お客様の声|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

お客様の声VOICE

気持ち良い旅行になりました。

コバ
 | 
ご旅行日 2018/11/19
従業員の皆さんの笑顔の対応。 部屋のきれいさ。料理のおいしさ。とても気持ちいい宿泊となりました。ありがとうございました。

【コバ様】先日は数あるホテルの中からホテルウェルシーズン浜名湖をご利用いただき誠にありがとうございました!お部屋やお料理等ご滞在を楽しんでいただけたご様子でとても安心しました(*^_^*)今回は新館ガーデンコート棟の和洋室のお部屋でお休みいただきました。本館のスカイコート棟のお部屋は和室タイプのお部屋でございまして、お部屋から見える浜名湖の景色はとても心落ち着くものでおすすめでございます(*´ω`*)ぜひそちらでもおくつろぎいただけたら幸いです。私どもの笑顔もお褒めいただけてとっても嬉しいです!!!コバ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。来週あたりからかなり寒くなるとのことでしたのでご自愛くださいませ。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 勝呂

床暖房や心遣いやら堪能しました!

遠州灘河豚
 | 
ご旅行日 2018/11/13
いつもグループ内の他のホテルを利用していたのですが、今回はウェルシーズンさんを利用させていただきました。 まず受付時に、こちらのご要望や、好みなど詳細に把握しておいていただき、素晴らしいご対応を頂き、連れの者も大変驚いておりました。 また、お土産コーナーの品種が、非常に多くバラエティーに富んでいる気がしました。お土産コーナーの広さがとても広いという訳でもないのに、バラエティーに富んでいると感じたのは、工夫をされているんだと思います。 お風呂ですが実質3箇所のお風呂を利用できるということで、言うことないです。華咲の湯とは共通していない宿泊者専用のお風呂もあり、安心しては入れます。 また、華咲の湯では、フロアに床暖房が設置してあり、快適でした。華咲の湯の漫画コーナーも素敵ですね。 今回、河豚のコースでしたが、茶碗蒸しもお心づけ頂き、河豚を堪能する事ができ、幸せでした。 朝食ですが、カニ味噌汁が衝撃的でした。 グループホテルとは異なる立地なので、ソフト面での工夫がいろいろ凝らされており、リピート必須のホテルだと思います。

【遠州灘河豚様】この度はホテルウェルシーズン浜名湖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。『リピート必須のホテル』とても嬉しいお言葉ありがとうございます。売店の商品は何が今流行でどのような物をお客様が求めているかを日々考えて販売しております(^^)/「こういう物が欲しい」がありましたら教えて下さいね♪ 温泉はゆっくりおくつろぎ頂けたようですね♪当館ではチェックイン前、チェックアウト後も温泉を無料でご利用 頂くことができます。毎日たくさんのお客様が入浴されていきます♪次回来られた際は今回よりもっと堪能頂ければと思います。ウェルシーズンが目指すは<また来たいと思えるホテル>でございます。まだまだ成長途中ではありますが遠州灘河豚様のお褒めの言葉を糧に日々精進して参ります。遠州灘河豚様にまたお会い出来る日を楽しみにしております。次回のご来館もお待ちしております。

ウェルシーズン浜名湖 主任 原

母と旅行

ともちゃん
 | 
ご旅行日 2018/11/12
足の弱い母ですが旅行は好きなので舘山寺に旅行先を選びました。ウェルシーズン浜名湖は日帰りで何度か利用した事がありましたが宿泊は初めてでした。スタッフの人達がとても親切でなにかと母を気遣ってくれたり、部屋もとても綺麗でバイキングもとても満足しました。また機会がありましたら利用したいと思います。2日間有難うございました。

【ともちゃん様】この度は当館ウェルシーズン浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お母様とのご旅行に当館をお選びいただきまして本当にありがとうございます。今回は2泊でのご旅行ということでより一層当館ではおくつろぎ頂くことができたでしょうか?食事もご満足頂けたようで嬉しく思います(^O^)スタッフの接客にも親切だったとのお言葉ありがとうございます。お母様との素敵な思い出をつくるお手伝いが出来たなら幸いでございます(*^_^*)ともちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ぜひまたお母様とご一緒にお越しくださいせ。

ウェルシーズン浜名湖 フロント 鈴木

しきちゃん

ココはお留守番
 | 
ご旅行日 2018/11/10
3家族でお世話になりました。ホテルより案内が届き以前良かったのでまた行きたいね、となり二年ぶりにうかがいました。子どもは着いたときからしきちゃん探し(笑)スタッフさんにヒントももらい全て発見しコンプリート賞もいただきました。 今回も楽しい旅行になった反面残念だったこともありました。まず、子供一人が漏れていたこと。事前電話では含まれていたのにいざいったら抜けていました。そのせいか、布団追加していましたが布団も用意なかったです。既に子どもが寝ていたためそれからお願いするのも…となり諦めました。また、座布団が一枚すっ飛んでいて布団の出し入れした押し入れも開けっ放し。パルパル入場券も一人分漏れていて用意されていなかったのも残念でした。スタッフのかたの丁寧で優しい接客は変わらず素晴らしかったです!

【ココはお留守番様】このたびのご利用誠にありがとうございます。またお客様の声へのご投稿も頂き、重ねて感謝申し上げます。今回のご宿泊に於きまして、予約での不手際があり大変ご迷惑、不愉快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、気を引き締めて気を付けて参ります。それ以外は、しきちゃんイベントをはじめ、お楽しみ頂けた様子でほっと安堵しております。これからも、お客様の「楽しかった!」「また来たい!」と感じて頂ける様な対応をスタッフ一丸となって頑張って参りますので、是非またお出かけ下さいませ。

ウェルシーズン浜名湖 支配人 豊田博一

親子4世代で

金子
 | 
ご旅行日 2018/11/8
先日は大変お世話になりました。 私の両親、夫、娘、孫と一緒に六人で 初めて利用させて頂きましたが、 スタッフの皆さん、とても笑顔で 出迎えてくださってステキなホテルだなぁと思いました。 夕食、朝食ともバイキングを利用しましたが、 品数が多く、どれも美味しかったです。 孫が夕食の時に寝てしまいましたが レストランにある簡易ベットを借りたので ゆっくりと食事が出来、助かりました。 また利用したいと思います。

【金子様】この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また「お客様の声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。「ステキなホテル」とお褒めのお言葉、大変嬉しくこれからの励みになります♪バイキング、品数が多くアレもコレも食べたくなってしまいますよね(^^)バイキング会場ではベットの他にも、お子様連れでも安心してお食事が楽しめるように、おもちゃや絵本、可愛い食器類などをご用意しております☆金子様のまたのお越しをスタッフ一同あふれる笑顔でお待ちしております(*^_^*)

ウェルシーズン浜名湖 レストラン 岡田

みなさまのご宿泊の思い出や
体験談を
ぜひご投稿ください!

ホテルウェルシーズン浜名湖では、皆様の旅の思い出をお待ちしております。
思い出や、体験談、ご意見を是非、お聞かせください。

  • ご利用日より1ヶ月以内のご投稿をお願い致します。
  • お客様からいただいたお声の一部を抜粋して掲載しております。
  • ご投稿でQUOカードプレゼントキャンペーンは終了いたしました。