新型コロナウイルス感染防止対策について(5/8更新)|ウェルシーズン浜名湖の最新情報|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

新着情報新型コロナウイルス感染防止対策について(5/8更新)

2023.05.08

ホテルウェルシーズン浜名湖では、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが5類となったことを受け、感染防止対策を下記の内容に変更させて頂きました。

ご協力をお願い申し上げます。 

 


 ■ ホテルとしての取り組み 
①スタッフは出勤時の検温の他、勤務中の定期的な手洗い、うがいを実施しております。
※万が一、発熱のあった場合や風邪などの症状がみられたスタッフは勤務いたしません。

 

館内各所に消毒液を設置しております。また共用部分の定期的な消毒を実施しております。

 


 ■ お客様へのお願い 

①入館口に検温器を設置しております。

 

②正面玄関入り口及び館内各所にて手指の消毒にご協力ください。ご滞在中は定期的な手洗い、うがいを推奨いたします。

 

③料理を取られる際は十分な手指の消毒をお願いいたします。

 

④混雑状況により朝食会場などで一時入場制限を実施する場合がございます。

 

⑤体調がすぐれない際には、お近くのスタッフまでお申し出ください。
 

以上の対策につきましては、国内の感染状況及び行政当局からの要請や法令に応じて、事前に予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。