◆受付を終了致しました◆ 「ベビー&キッズスペース」施設ネーミング大募集!!|ウェルシーズン浜名湖の最新情報|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

新着情報◆受付を終了致しました◆ 「ベビー&キッズスペース」施設ネーミング大募集!!

2023.01.06

2023年1月5日(木)をもちまして、

「ベビー&キッズスペース」施設ネーミングの応募を終了させていただきました。

たくさんのご応募誠にありがとうございました。

 

結果は、後日ホームページにて掲載させていただきますので

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

『ダイダラボッチの湯』の跡地の一部にご宿泊者様専用の「ベビー&キッズスペース」が

2023年3月にオープンします。

完成を記念し、皆様に施設のネーミングを募集いたします!採用された方には副賞のご用意も!

素敵なネーミングをぜひご応募ください。

2

 

【応募方法】下記のいずれかの方法でご応募ください

 

◇ウェルシーズン浜名湖 下記のお問い合わせフォームに①~④の内容を添えて送信、ご投稿

> ご応募はこちら <

 

①お問い合わせ内容の一文目に「ベビー&キッズスペース ネーミング応募」とご記入お願いいたします。

②施設ネーミング

③由来・説明・PRポイント

④同意書の内容について同意する or 同意しない

 

◇郵送にてご投稿 >応募用紙はこちら<

〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町1891

遠鉄観光開発株式会社「ベビー&キッズスペース運営事務局」宛

 

◇ホテルにてご投函 >応募用紙はこちら<

ホテル内に設置してある投函用BOXへ応募用紙をご投函

 

これより先は、メールでご応募いただく方向けの同意願いとなります。

_________________________________________________

 

「ベビー&キッズスペース」ネーミング使用同意書

私は、遠鉄観光開発株式会社 ホテルウェルシーズン浜名湖に対し、貴社へ応募した上記作品について下記に定める使用範囲において無償で使用することを同意します。この同意により私(または子供)または第三者から、異議申し立てが一切なされないことを保証いたします。また、同意書に記載した内容について偽りがないことを保証いたします。

<使用範囲等>
①私は、施設名称(ネーミング)を広告・印刷物・放送・商品・各種メディア(インターネット等)・SNSなど、あらゆる媒体へ使用することを許可いたします。また、媒体へ使用されなかった場合でも、異議申し立てを行いません。


②私は、本施設名称(ネーミング)を使用地域の制限なく、全世界での使用を許可いたします。


③私は、本施設名称(ネーミング)の、修正(漢字・平仮名・カタカナ 等)に対し、遠鉄観光開発株式会社に一任し、一切の異議申し立てを行いません。


④私は、紙焼き・デジタルデータ等形態を問わず本施設名称(ネーミング)を使用した広告・印刷物の受け渡しを求めません。


⑤私は、本施設名称(ネーミング)において、金銭的な対価は一切請求いたしません。


⑥私は、本施設名称(ネーミング)において、すべてが自らのオリジナルであることを承認いたします。偽作が発覚した場合の、責任の所在すべて自らとし、損害賠償等の対応をいたします。


⑦私は、本施設名称(ネーミング)が不採用となった場合にも、一切の異議申し立てを行いません。また、類似作品で別の応募者の作品が選ばれた場合も、一切の異議申し立てを行いません。


⑧私は、本書の有効期限が、無期限であることを確認し同意いたしました。また、有効期限中に成立し、また流通が開始された本施設名称(ネーミング)の使用に対して、使用の差止めや媒体の回収を要求いたしません。


⑨私は、本施設名称(ネーミング)において、一切の権利を遠鉄観光開発株式会社へ帰属いたします。


⑩私は、私が成人であり本書に関し、自らの名前で契約する権利と資格を有しているを保証し。上記諸条件を十分に理解した上で本書の全ての内容に合意し、本施設名称(ネーミング)の使用を許可いたします。

※お客様の個人情報は、応募作品の問合わせ・審査結果通知・その他当企画の業務で必要と思われる事項でのみ使用いたします。お客様の承諾を得ることなく第三者に開示することはいたしません。

 _________________________________________________

◆問い合わせ先 ホテルウェルシーズン浜名湖 ベビー&キッズスペース運営事務局

℡:053-487-2102