緊急事態宣言に伴う館内営業時間変更と日帰り施設での対応について(9/10更新)|ウェルシーズン浜名湖の最新情報|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

新着情報緊急事態宣言に伴う館内営業時間変更と日帰り施設での対応について(9/10更新)

2021.09.10

当館では、9月9日(木)に静岡県の【緊急事態宣言】が延長されたことを受け、行政機関の要請に応じ、9月30日(木)まで館内の一部施設の営業時間を引き続き下記の通り短縮して営業させていただきます。

 

また、日帰り施設での酒類提供も引き続き終日停止させていただきます。

なお、ディナーバイキングは日帰りではご利用いただけなくなります。予めご了承ください。



<日帰りディナーバイキング>
▼8月20日~9月30日「緊急事態宣言」に伴う対応

期間中、日帰りではご利用いただけません。
※ご宿泊でのご利用は、要請の対象外です。



<営業時間の変更> 
8月20日~9月30日「緊急事態宣言」に伴う対応

●華咲の湯(日帰り利用)
10:00~20:00(最終入場は19:00まで)
※ご宿泊での利用は、要請の対象外です。
 但し、チェックアウト後のご利用は上記お時間の通りとなります。
※華咲の湯内での酒類の提供は終日停止させていただきます。

●和食処「浜八景」
11:00~20:00
(ラストオーダー 19:00)
※ご宿泊、日帰りに関わらず上記時間とさせていただきます。
※酒類の提供は終日停止させていただきます。

●リラクゼーションサロン 温 [おん]
11:00~20:00
※ご宿泊、日帰りに関わらず上記時間とさせていただきます。

●ボディ&フットケア 紫蘭 [しらん]
11:00~20:00
※ご宿泊、日帰りに関わらず上記時間とさせていただきます。

<酒類の提供停止>
下記施設におきまして、酒類の提供を終日停止させていただきます。
・和食処「浜八景」
・「湯あみ茶屋」
・華咲の湯内「自動販売機」

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※営業時間は、状況に応じて適宜変更する場合がございます。