【館内飲食施設ご利用のお客様へ】感染防止対策の徹底についてご協力のお願い|ウェルシーズン浜名湖の最新情報|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

新着情報【館内飲食施設ご利用のお客様へ】感染防止対策の徹底についてご協力のお願い

2020.11.30

先日、静岡県新型コロナウィルス感染症予防対策本部より、飲食店に対して感染症拡大防止対策として下記内容の協力要請がございました。
当社としても感染症拡大防止のため、下記内容にて対応させていただきますので、
レストランご利用のお客様におきましてはご協力をお願いいたします。

 
・原則として、1テーブル4名以下となるようにお席をご準備・ご案内させていただきますので4名以下になるようにお席への着席をお願いいたします。
 少人数のお子様、高齢の方の介助者、障害のある方の介助者につきましては人数の計算外となります。また、同居家族の場合は上記原則の対象外となります。

・5名以上の同一グループの場合、4名以下のグループ毎になるようにお席を ご準備・ご案内をさせていただきます。
 その際も、大声での会話やテーブル間での席の移動は避けていただくようお願いいたします。
 また、5名以下を保つためテーブル自体の移動もお控えいただきますようお願いいたします。