新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて(4/4更新)|ウェルシーズン浜名湖の最新情報|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

新着情報新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて(4/4更新)

2020.04.04

【2020年4月4日 18時30分更新】

「浜名湖パルパル・ロープウェイ・オルゴールミュージアム臨時休業のお知らせ」を更新致しました。


 

ホテルウェルシーズン浜名湖では感染症予防対策強化の為、以下の通り対策を実施しております。ご来館のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

1)館内レストラン「るぴなす」の朝食、ランチ、ディナーのご提供方法を、衛生管理をした従業員により個別のお料理をお渡しする「カフェテリア方式」へと変更させていただきます。(3/2更新)
※すべての料理をスタッフが取り分けております。お客様がトングなどでお取りいただくことはありません。

お好きなものをお好きなだけ食べ放題
スタッフがお客様にお取り分けするから安心♪ 

期間:3/2(月)ランチ ~ 6/1(月)朝食まで(3/30更新)
※状況によりご提供方法や期間を変更させていただく可能性がございます。 

 

 

※掲載の写真はイメージです。
※料理内容等は変更になる場合がございます。器等はイメージです。

 

 

2)平常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ等共用パーツの消毒・殺菌清掃を強化しております。また、館内各所に消毒液を設置いたしました。ホテル入館時及び館内各所に於いてお客様にも手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

3)お客様に於かれまして、発熱等体調が悪い場合はフロントまたはお近くのスタッフへお知らせください。咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合はマスクの着用をお願いいたします。

 

4)お客様に安心してお楽しみいただくために、予防としてスタッフもマスクを着用しているほか、出勤前に検温などの健康チェックを実施しております。

 

5)キッズスペース及び卓球コーナー及びカラオケルームを当面の間、閉鎖いたします。(3/31更新)

 

6)春休みビンゴゲーム大会イベント開催を中止し、代替イベントを開催いたします。(3/18更新)
>詳細はコチラ

 

7)館内レストラン「るぴなす」の平日のランチ営業を休止させていただきます。(3/30更新)

 

期間:4/3(金)~5/29(金)まで
※状況により期間を変更させていただく可能性がございます。  




【関連施設:浜名湖パルパル・かんざんじロープウェイ・オルゴールミュージアム臨時休業のお知らせ】(4/4更新)

浜名湖パルパル、かんざんじロープウェイ、オルゴールミュージアムは、お客様の安全第一で営業をしてまいりましたが、静岡県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、下記日程にて休業をさせていただくこととなりました。
詳しくは浜名湖パルパル公式HPをご確認ください。


期間:4/6(月)~4/30(木)

※尚、5/1(金)以降の営業についても自粛させていただく可能性がございますので、浜名湖パルパル公式HPをご確認いただきますよう重ねてお願い申しあげます。

 


【関連:遠州道中膝栗毛 運休案内について】(3/26更新)

舘山寺観光協会が運行する、お泊り翌日のお手軽バスツアー「遠州道中膝栗毛」は、

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記日程において、運休いたします。

 

期間:4/1(水)~30(木)