おしゃれカフェ紹介~勝手に第二弾~|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2018.10.14
累計閲覧数:1709
周辺グルメ情報

おしゃれカフェ紹介~勝手に第二弾~

おしゃれカフェ紹介~勝手に第二弾~

みなさん こんにちは!

最近寒くなって秋らしくなってきましたね。お身体にはお気をつけくださいませ。(^^)

 

さて!今回は「おしゃれカフェ紹介~勝手に第二弾~」ということで、9月26日に更新された原田さんの記事に便乗して、私も紹介していきたいと思います!

そろそろ水族館のジンベエザメに会いたい!♪ フロントの伊藤が執筆させていただきます。

 

私が紹介するのはこちら!\(^o^)/

「葉山珈琲」さん!

平日の昼間にも関わらず、駐車場は満車でした!

葉山珈琲さんのすごいところは、コーヒーへの熱いこだわり!

メニューもこんなに種類がありますし

お豆もこんなに!(たまたまセール期間でした)

コーヒー好きにはたまりません!

今回はランチのお時間だったので、豆乳明太パスタランチ(ドリンクセット)をいただきました。

ピリ辛明太子と豆乳のクリーミーさが絶妙なハーモニー!

そしてお待ちかね 食後のホットコーヒー!

日によってセットのコーヒーは変わるようで、本日のコーヒーは「ニカラグア」というお豆でした。

酸味が少なく香りもよく、とってもおいしかったです!伊藤はブラックがおすすめです。

店内は禁煙、喫煙のお席と分かれており、お子様用のお椅子もありました!

お店は環状線沿いにあり、当ホテルからはお車で20分ほどです。

コーヒー好きの方にはぜひお勧めしたいです!

 

「葉山珈琲」

営業時間

 平日 9:00~21:00

 土日祝日 7:00~21:00

アクセス 静岡県浜松市北区東三方町211-19