ウェルシーズン川柳コーナー|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2012.05.18
累計閲覧数:1589
ウェルシーズン川柳イベント

ウェルシーズン川柳コーナー

ウェルシーズン川柳コーナー
今日も晴れ模様でとてもいい天気が続いています

本日ご案内しますのが、ウェルシーズン川柳コーナーのご紹介です!

ホテルウェルシーズンのガーデンコート棟に向かいます途中、ラウンジ四季の前の通路にてウェルシーズン川柳を開催しております!

浜松・浜名湖や舘山寺温泉、ウェルシーズン、華咲の湯、当地や当館にちなんだ川柳をコーナーにて募集しております。

ご応募いただいた作品は、投稿から7日以内に専用ボードに掲出させていただきます。
※掲出期間は掲出日より1ヶ月間です。延長で掲出の場合もございます。
※開催趣旨に合わない作品につきましては、掲出できない場合がございます。

また作品の返却はございませんので予めご了承くださいませ。

また年2回支配人賞を発表しまして、なんとペア宿泊券が

4~9月応募作品 10月31日発表
10~3月応募作品 4月31日発表
※発表は賞品の発送及び専用ボードとホテル公式ホームページにて発表させていただきます。

開催にあたり、スタッフ川柳も掲出していますので是非是非見に来てくださいね

ではここで一句
「川柳を 書いて当てよう 宿泊券

ホテルウェルシーズンにてお待ちしておりま~す
 
フロント 浅野