運転再開!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2013.02.23
累計閲覧数:1439
浜名湖パルパル

運転再開!

運転再開!
こんにちは!
フロアサービスの塩野入です
あたたかくなったと思ったら、最近また寒くなりましたね。
みなさん体調など崩してはいませんか?


今日はそんな寒さにも負けず、元気に外で遊べるウェルシーズンの隣にある遊園地、浜名湖パルパルについて紹介したいと思います!

整備点検の為、しばらくお休みしていたメガコースター四次元が、なんと予定より早く本日22日から運転再開いたしました!!

本日もたくさんのお客様に、再開した四次元を楽しんで頂けたようです。
 
落ちる直前です

四次元はパルパルにあるジェットコースターで一番大きなジェットコースターです。
絶叫系が好きな方にはとってもお勧めです
私は昔から大好きで、ついつい何回も連続で乗ってしまいます。

でもこの時期の遊園地は寒くてちょっと‥ という方も多いのではないでしょうか?!

そんなあなたに素敵なお知らせです
ただいま、浜名湖パルパルのフリーパス通常3900円に、プラス100円するとなんと当館の日帰り温泉施設「華咲の湯」の入浴ができるのです!!


冬期限定のこちらのプラン、実は今月25日で終了となってしまいます。
パルパルへ行きたいと思っている方、この土日がチャンスです!!!


是非、パルパルで元気いっぱい遊んだ後、ご家族やお友達皆さんで冷えた身体を華咲の湯でポッカポカにしていって下さいね

お待ちしております