炭焼鰻はじめさん|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2018.07.20
累計閲覧数:2974
周辺グルメ情報

炭焼鰻はじめさん

炭焼鰻はじめさん

皆様こんにちは!

グルメ情報ばかり載せている食いしん坊のフロント勝呂です。

今回もおいしいうなぎ屋さんを見つけちゃいました!!!

 

それは、、、

「炭焼鰻はじめさん」さんです!

当ホテルからお車で20~30分くらいの雄踏町にございます。

 

夜に撮ったので暗いですが、お店の外観はシンプルかつおしゃれで

落ち着いた雰囲気です。

お店の内観も落ち着いた雰囲気です。

いす・テーブル席、座敷、カウンター席があります。

なんと!

カウンター席の目の前はガラス張りになっていて鰻を焼くところが見れるように

なってます!ガラス張りになっているせいか炭焼きのにおいがあまりつかない

感じだったので少しリッチなデートにもよさそうだなと思いました!

私はひつまぶしをいただきました。

 

?!?!

ふわふわしているのかなと思いきや、、、サクサクしているのです!

今までふわふわと柔らかいうなぎや、ぱりぱりと香ばしく焼きあがった

うなぎしか食べたことのない私にとってはとても新鮮でした。

表面はサクサク、中はふんわりとしてとてもおいしいです。

 

店内のパンフレットやホームページをみると、こだわりがたくさん

詰まっていてより一層魅力を感じます。

 

ぜひこのこだわりもご覧いただきたいです!

http://unagi-hajime.com/

 

フロント勝呂でした