ウェルシーズンの『インスタ映え』を探そう!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2017.11.25
累計閲覧数:1934
イベントその他

ウェルシーズンの『インスタ映え』を探そう!

ウェルシーズンの『インスタ映え』を探そう!
こんにちは。今回初めてブログを書かせて頂きますフロントの井村です。
11月も下旬となり今年もあとわずかとなりました。みなさん今年はどんな1年でしたでしょうか?
今年は「Instagram(インスタグラム)」というSNSが脚光を浴び『インスタ映え』という言葉が流行語大賞にノミネートされました。
ウェルシーズンをはじめとする遠鉄かんざんじリゾートでは「インスタグラムフォトコンテスト」の企画にたくさんの皆様に応募をいただきました。
かんざんじ温泉インスタグラムフォトコンテスト特集ページ
夏の企画でしたが、「もっともっとウェルシーズンで撮って頂いた思い出を皆さんで共有して頂きたいっ』ということでウェルシーズンの『インスタ映え』のものやスポットを紹介します。Instagram風に#(ハッシュタグ)をつけてみました。
 
 
#ウェルシーズン浜名湖 #もみじとウェルシーズン #雲ひとつない快晴
 
#ウェルシーズン浜名湖 #ラウンジ四季 #本格的な日本茶を愉しむ
 
こうみるとやっぱりお越し頂いたお客様の「笑顔」が入っている画像の方が「インスタ映え」しそうですね。
ぜひ、ウェルシーズンでたくさん写真を撮ってお友達とInstagramを利用して「かけがえのない思い出」を共有してください
 
その際には「#ウェルシーズン浜名湖」とキャプションに入力頂くかウェルシーズン浜名湖を位置登録していただくことで私たちどもスタッフとも思い出を共有させてください
 
ウェルシーズンのスタッフからもInstagramにて「インスタ映え」のスポットを紹介していきますので、フォローをよろしくお願いします。
 
 
 
#キャプションに「#ウェルシーズン浜名湖」と入力お願いします 
#ウェルシーズン浜名湖の位置登録をお願いします
 
#ウェルシーズン浜名湖
#ウェルシーズンインスタチーム 
#この2人がインスタ映えスポットをお教えします!