8月のスイーツ情報!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2018.07.30
累計閲覧数:2041
バイキング

8月のスイーツ情報!

8月のスイーツ情報!

こんにちは パティシエの江間です。

暑い日が続きもうすっかり夏ですね。

夏といえばビールがおいしい季節ですよね!

るぴなすでは、総支配人も大絶賛のまるでビールのような

見た目のケーキをお出ししております!

その名も「お父さんと乾杯ケーキ」です!!

シュワシュワとした三ヶ日みかんの炭酸ゼリーの上に

とろりとしたメレンゲを絞りました。

お父さんと乾杯した思い出の一枚を、

『♯ウェルシーズンはたのしーずん』に投稿して景品をGETしよう!

8月31日までランチ・ディナーバイキングでお出ししております。

ぜひ皆さんで乾杯してお召し上がりください!

 

 

そして、夏休み期間のディナーバイキングでは

デモキッチンにパンケーキが登場!!!

▲るぴなす入ってすぐ左手にパンケーキコーナーがあります。

▲生クリームやあずき、フルーツ(洋梨・パイン・みかん・チェリー)、

チョコスプレーなどのトッピングをご用意しております。

▲右側には キャラメル・チョコレート・ストロベリー・オレンジ

・キウイ・ブルーベリー のソースをご用意しております。

 

さまざまなトッピングをご用意しているので

お好きなものをお好きなだけ盛り付けて自分だけの一皿を

お作りいただけます!

 

今回一例として私が1皿盛り付けてみました!!

 

向かい側にあるケーキのショーケース横に

アイスコーナー(バニラ・チョコ・抹茶・ストロベリー)もございますので、

一緒に盛り付けるとよりおいしくなるかもしれませんね!

 

パンケーキは8月末までです!

皆さまぜひるぴなすまでお越しくださいませ。