秋の味覚大集合‼|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2025.10.29
累計閲覧数:34
売店・お土産

秋の味覚大集合‼

秋の味覚大集合‼

こんにちは♪

ウェルシーズン売店担当の中村です!

 

近頃めっきり寒くなってきて、つい先日までの猛暑日が嘘のようですね。

という事で今年も待ちに待った「食欲の秋」がやってきました!

当売店にも秋の味覚が大集合しておりますので簡単にご紹介させて頂きます‼

 

まず秋といったら「栗」!なんといっても女性に人気‼

一番人気は一口サイズで食べやすい栗羊羹の「栗よせ」です。

「栗きんとんきんつば」も捨てがたいですね!

栗の甘味がぎっちり詰まっていて満足度バツグン!

秋ならではの美味しさをぜひご堪能下さい。

 

続いてサムネイルにもなっている「うなぎいも」!

うなぎいもは鰻の骨や頭などを肥料に栽培した浜松が誇るさつまいものブランドです。

栄養たっぷりで濃厚な甘み、そんなうなぎいもを贅沢に使ったお菓子は当店でも大人気♪

一番人気はコスパも味も文句なしの「うなぎいもバターパイ」です!

 

最後に私の一番のオススメ商品がこちら↓

「うなぎいもせんべい」です!

食べやすくてボリューム満点‼

開けたら最後、食べきるまで止められないので私はこれを「パンドラの箱」と呼んでます!