日帰り温泉でマッサージ&エステを満喫|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2017.02.01
累計閲覧数:6643
華咲の湯

日帰り温泉でマッサージ&エステを満喫

日帰り温泉でマッサージ&エステを満喫

▲華咲の湯でゆったりリラックス
皆様、こんにちは。ホテルウェルシーズン浜名湖の中丸です。

本日は、静岡県下最大級の日帰り天然温泉「華咲の湯」でご利用頂ける、2つのマッサージ&エステ施設をご紹介いたします。
多彩なメニューが魅力の「リラクゼーション 温」

▲リラクゼーションサロン 温の薬石マッサージ
「リラクゼーションサロン 温」では、一般的な”てもみ”のマッサージに加え、薬石を使ったマッサージや、死海の泥を用いたパック療法、歯のLEDホワイトニングなど、バリエーションに富んだ施術を受けることが出来ます。
 
 
▲リラクゼーションサロン 温の整顔リンパマッサージ
その中の一つ、「整顔リンパマッサージ(小顔調整)」では、筋膜や骨膜などを刺激し、肌本来の治癒力を高めることにより、たるみやシワなどに効果があるとのこと。是非一度お試しください。

華咲の湯で、天然温泉に浸かってほっこりしたあとは、「温」でご希望のリラクゼーションを受けてゆっくり過ごす。そんな休日はいかがでしょうか?
◆ リラクゼーション 温

11:00~23:00(受付終了22:30)

詳細はこちら

 

専門店の安心感 「ボディ&フットケア 紫蘭」

▲ボディ&フットケア 紫蘭
ボディケアとフットケアの専門店 「紫蘭」では、指圧中心のマッサージで、日頃の疲れを揉みほぐしてくれるほか、タイで2500年もの間行われている古式マッサージを受けることも出来ます。
 
▲紫蘭のフットケアマッサージ
足裏だけのコースから、全身コースまで、指を使った施術で日頃の疲れを揉みほぐしてくれます。

紫蘭のマッサージと、ウェルシーズンのランチバイキング、華咲の湯がセットになったお得なプランもありますので、日々の疲れをリフレッシュしにいらしてください。
 

「華咲の湯」内のリラクゼーションがセットになった、ランチバイキングと温泉のセットプランです。健康志向なバイキングとともに「美」を追及する女性におすすめのプランです。

~2018年5月31日(木)
お一人様料金 7,074円~
◆ ボディ&フットケア 紫蘭

11:00~22:50(受付終了22:30)

詳細はこちら