【売店・花暦】11月の新商品ご紹介|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2023.11.24
累計閲覧数:704
売店・お土産

【売店・花暦】11月の新商品ご紹介

【売店・花暦】11月の新商品ご紹介

こんにちは! 売店の影山です。

クリスマスのBGMがいろんな所で聞こえてくるようになりましたね♪
街並みもすっかりクリスマス!見ているだけで幸せな気分になってしまいますね。
皆様はどんなクリスマスを過ごさせるのでしょうか?

さて、売店も冬支度に入りましたので、冬の新商品を紹介したいと思います。

『チョコレート塩ワッフルクッキー』
(7枚入:440円)(14枚入:760円)(22枚入:1080円)

静岡県駿河湾の日本一深い海の「あらしお」を使用し上質なチョコレートをとろりとかけたプレミアムスイーツです。

 

『うなぎいも きんつば』
(6個入:1250円)
人気の”うなぎいも”シリーズから「きんつば」が新登場!静岡県産うなぎいもペーストを使用して、しっとりしたお芋のきんつばになっています。

 

『浜名湖うなぎのり天』
(1袋:390円)
鰻をイメージしたのり天を蒲焼風に味付けしたサクサクのお菓子です。

 

ここでプチ情報!<浜名湖産うなぎの特徴とは・・・?>
⇒栄養のあるエサ、ストレスの少ない環境下で育てられた「浜名湖うなぎ」は臭みも少なく旨味がたっぷりです。

売店ではうなぎ関連の商品もたくさん揃えていますので、是非一度売店にお立ち寄りください。
お待ちしております。(@^^)/~~~

 

華咲の湯・イベントお得情報

華咲の湯サイトで見る