人気ストラップのご紹介☆彡|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2023.05.26
累計閲覧数:791
売店・お土産

人気ストラップのご紹介☆彡

人気ストラップのご紹介☆彡

皆さまこんにちは、売店影山です。GWも終わり、私の一番苦手な梅雨の時期が近づいてきました( ;∀;)

雨も無くてはならないものですが。。。。早く夏が来ないかなぁと願うばかりです。

 

さて今回は新しいストラップが入荷し、人気商品の仲間入り!

「つぶらな瞳のお弁当箱」シリーズのベスト3を紹介したいと思います。 

第3位

  つぶらな瞳のお弁当箱シリーズ  420円  ブロッコリー

 その名のとうりつぶらな瞳がとても可愛いですね。

 

第2位

 つぶらな瞳のお弁当箱シリーズ  420円  おにぎり

 チラッと見える梅干しがとても魅力的です。

 そして第1位

 

 

  ↓

 

 

  ↓

   

 

  ↓

 

 

  ↓

  

  ジャ~ン‼   つぶらな瞳のお弁当箱シリーズ   420円 エビフライ

 本物そっくりなリアルな感じが何とも言えないですね。 

 ダントツの人気です。

 バックやカギに付けると癒し効果バツグンです。ついついニッコリしてしまいます♪

 

 

 その他にも かわいい~ストラップがたくさんご用意しています。

 お友達やご家族へのお土産にいかがでしょうか? 

  その他にもこんな可愛いストラップもありますよ★

 

 では、売店でお待ちしております。(@^^)/~~~