冬休みはみんなでいちご狩りへGo|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2022.12.23
累計閲覧数:969
周辺グルメ情報周辺観光情報

冬休みはみんなでいちご狩りへGo

冬休みはみんなでいちご狩りへGo

皆様こんにちは!フロントの稲垣でございます。

皆様ご覧になりましたか?12/14の深夜のふたご座流星群!

とても綺麗な流れ星がここ舘山寺からもたくさん眺めることが出来ました。

 

街の明かりが少ないこの辺りは絶好の星空観察スポットでもあります。

最近は一気に冷え込んできましたので、しっかり温泉で温まってからご覧くださいね♪

 

という事で、今回は冬にちなんだ“ほっと”なニュースをお届けしたいと思います☆

 

当ホテルより車で10分♪

 https://agurisu-hamanako.com/

地場産の新鮮お野菜などを販売しているここ「アグリス浜名湖」さんでは、今年も12/15(木)から"いちご狩り”がスタートしています!

あたたか~いハウスの中で“完熟”に育った「章姫・紅ほっぺ」が30分間食べ放題♪

「章姫」も「紅ほっぺ」も、静岡県を代表する甘くて大きなイチゴです!

 ハウス内は広くて、ベビーカーや車いすのままでもお楽しみいただけます。

電話番号 053-487-0541
住所 〒431-1203
静岡県浜松市西区平松町2014-1
営業時間 9:00~16:00(最終受付)
定休日 12月29日・30日・31日

ウェルシーズン浜名湖にご来館のお客様には、割引券のご用意がございます♪

お出かけの際はホテルフロントまでお声がけくださいませ。

 ウェルシーズン浜名湖 稲垣