ご当地限定アルコール自販機!!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2022.11.17
累計閲覧数:912
館内施設

ご当地限定アルコール自販機!!

ご当地限定アルコール自販機!!

みなさんこんにちは!!

フロント宮﨑です。

最近朝晩は肌寒くなってきて体調管理も難しい季節になってきました。

木々もも段々と色付いてきて紅葉のシーズンになってきました。

さて今回は当ホテルに設置してありますアルコール自販機について紹介いたします。

静岡県限定の物や他県のご当地の物までございます。

まずは静岡県限定のビールから2品紹介します。

まずは御殿場コシヒカリラガー(アルコール度数5.5%)370円です。

 

後味がすっきりしていて、お米の丸みのようなものを感じる上品な香りと喉越しが楽しめるビールです。

続いて静岡麦酒(アルコール度数5%)320円です。

 

麦芽100%のしっかりとした味わいと爽やかな後味のビールです。

 

続きましてご当地チューハイの紹介です。

まずは静岡県産緑茶ハイ(アルコール度数4%) 260円です。

 

大変飲みやすく、ご飯にも合いますよ!!

続いて青森県産ふじりんごチューハイ(アルコール度数3%)260円です。

 

ふじりんごを丸ごとクラッシュしておりますので、果肉はシャキシャキとした食感で、

果汁が極めて多く(果汁16%)、さっぱりした甘みです。

続いて千葉県産和梨チューハイ(アルコール度数3%)260円です。

 

豊水梨のみずみずしい豊かな甘みをギュッと詰め込んでいます。

最後に福島県産白桃チューハイ(アルコール度数3%)260円です。

 

白桃の上品な香りとジューシーな甘みが特徴のチューハイです。

今回紹介した商品は、ガーデンコート棟手前(ひとと季の湯付近)に設置しております。

どれもおすすめですのでご宿泊の際は是非ご賞味ください。

華咲の湯・イベントお得情報

華咲の湯サイトで見る