るぴなすのクリスマス|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2022.11.04
累計閲覧数:669
ホテル装飾

るぴなすのクリスマス

るぴなすのクリスマス

こんにちは、レストランの古橋です

ハロウィンも終わり、寒さがだんだんと厳しくなってきて、気づけば今年も残すところあと2ヶ月となりました。

これから本格的に冬がやってきますが、どうか風邪等にはお気を付けて、皆様温かくしてお過ごしください。

 

そして冬と言えば、短いお休みの間にイベントが盛りだくさんですが、お子様はそのなかでも特にクリスマスが待ちきれないのではないでしょうか

ツリーやリース、オーナメントをみると、小さいころに感じたわくわくがふとよみがえります。

 

ウェルシーズンのバイキングレストラン「るぴなす」もハロウィンの装いから一転、来る12月24日・25日に向け、クリスマスの装いへと姿を変えました。

その一部をご紹介していきたいと思います。

 

まず最初に、レストランの入り口の扉をくぐってすぐ左手側に、大きなリースが飾られています。

大きいのでかなり存在感を放っており、もうすぐクリスマスということを思い出させてくれます。

 

 

次に係がお席まで案内する途中、並んでいるお料理がみえはじめるところでは、身長より大きいツリーが待ち構えています。

今までも同じ場所にツリーを飾っていましたが、今年はツリーを新調し、今までのものとは違う姿でお客様をお出迎えします。

記念写真を撮る際はぜひ近くのスタッフにお声がけください。

 

 

最後に、お料理の置いてある台にはこんな風にクリスマスの飾り付けがしてあります。

クリスマスカラーのオーナメント達やまつぼっくりなどスタッフこだわりの配置、配色となっていて、どことなく温かみを感じる装飾となっています。

 

 

レストランには今回ご紹介した3ヶ所以外にもクリスマスの装飾がしてあります。

美味しいごはんを堪能しつつ、ぜひこの装飾にも注目してクリスマスをめいっぱい楽しんでみてください!

華咲の湯・イベントお得情報

華咲の湯サイトで見る