~四季のガーデンをご紹介~|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2022.09.18
累計閲覧数:145
館内施設

~四季のガーデンをご紹介~

~四季のガーデンをご紹介~

こんにちは♪ ウェルシーズン浜名湖売店 白柳です。

九月も半ば過ぎとなり、ようやく秋の気配が感じられるようになりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

そしていよいよ秋のガーデニングシーズン到来となり、園芸が大好きな私は毎日がワクワク♪♪♪

さて、今回より当ホテルが誇るガーデンコート棟中庭に位置する約600坪の【四季のガーデン】より今見頃!のお花たちをご紹介させていただくことになりました。

              まずこちらの写真 ↓

【ヒマワリ・サンビリーバブル】

こちらのヒマワリ、初夏から晩秋まで休みなく咲き続ける新しいタイプのヒマワリです☆彡

1000輪咲きヒマワリと呼ばれ、1株でワンシーズン1000輪以上の花が開花するとも言われているんだとか。。。。。。凄い!!!!!!

そんなヒマワリの向かい側には(もう季節は秋ですよ~~)と言わんばかりに【キキョウ】と【オミナエシ】➡(秋の七草)の花が秋の訪れを知らせています♪

  

    

ちなみに写真はすべて9月16日撮影したものです。    

夏から秋への移り変わる景色をぜひご覧いただきたいところではありますが、、、、、、、、、、、、、

現在、大型台風接近中・・・(^^;(汗)

どうかお花たちが無事でありますように‼と願うばかりです(*^_^*)