夏のお風呂上りに|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2022.07.19
累計閲覧数:1443
湯あみ華咲の湯

夏のお風呂上りに

夏のお風呂上りに

こんにちはー!華咲の湯 増田です!

 

蒸し暑い日はお風呂に入ってさっぱりしたいですね~

今日はこの夏オススメのドリンクを二つ紹介します。

サウナーに人気!?新感覚ドリンクの『オロポ』です!

オロポとはオロナミンCとポカリスエットを混ぜたドリンクの事で、

流出したミネラルやビタミンを効率的に補給することができるため

お風呂やサウナ後のドリンクにぴったりです。

微炭酸でさっぱりした飲み口です!

 

500円(税込)

もう一つのドリンクはフルーツジュースの期間限定ジュース

『まっ黒だけど飲んでみりゃ~』です!

とても面白いネーミングです。フルーツはぶどうで竹炭が入っていて

竹炭にはデトックス効果がありミネラルも豊富です!

この夏期間限定のジュースです。是非、お飲みくださいー!

 

 湯あみ茶屋では今年もかき氷が始まりました!

いちご、メロン、レモン、ブルーハワイのシロップ氷です(各400円)

トッピングに練乳(+50円)、アイスクリーム(+150円)が追加できます!

 

お風呂上りやちょっとした休憩に是非、湯あみ茶屋にお越し下さい~

7月の湯あみ茶屋営業日は 土・日・祝日及び7/21、22、28、29のみ営業いたします。