ホテルで楽しめるお酒!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2021.10.31
累計閲覧数:2621
売店・お土産

ホテルで楽しめるお酒!

ホテルで楽しめるお酒!

こんにちは、るぴなす古橋です!

ウェルシーズンはすぐ隣に遊園地があり、小さいお子様でも楽しめるファミリー向けのリゾートホテルとなっております。

ですが、このブログを読んでいただいているのはその小さいお子様のパパやママ、普段から当ホテルをご愛顧いただいているお客様だと思います。

今回は、ホテル売店で買う事が出来、お部屋で楽しめるお酒についてご紹介させていただきます!

 

最上段の中央にある白と青のお酒は、静岡県内でつくられている「静岡麦酒」です。

きめ細やかな泡となめらかな口当たりのビールで、静岡のお料理に合うようにつくられています

 

 

2段目中央のオレンジのラベルの瓶は「三ヶ日みかんクラフトチューハイ」です。

浜松の代名詞、三ヶ日みかんを使用した、ピューレの果実感と樽貯蔵熟成酒のコクがマッチしたクセになる味わいの1本です

 

その右側にあるのは、「静岡産浜松ルビーグレープフルーツチューハイ」です。

 浜松市で収穫した希少なルビーグレープフルーツを使用したさわやかな甘みを感じるチューハイとなっています

 

 こちらは、地酒コーナーです。

 静岡県が誇る地酒、花の舞や、静岡や浜松にゆかりのあるお酒をたくさん取り揃えております。

静岡県産酒米100%を使った地酒「花の舞」や、三ヶ日みかんを使った梅酒、出世城といわれる浜松城にちなんだ焼酎などがございます。

  

今回写真で載せているお酒のほとんどが、料理と一緒にお楽しみいただけるようにレストランでもご提供しております。

売店で気になるものがあったら是非レストランでご賞味ください!