売店花暦に秋がやってきました♪|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2021.09.06
累計閲覧数:193
売店・お土産

売店花暦に秋がやってきました♪

売店花暦に秋がやってきました♪

皆さまこんにちは!ウェルシーズン売店 白柳です。

猛暑日が続いた8月でしたが、9月に入り、真夏の暑さが一変。

すっかりさわやかな初秋の風の中で、いろいろな虫の音が聞こえるようになりましたね(*^▽^*)

ウェルシーズンの売店「花暦」も一足早い秋の装飾に様変わりしました♪

 

今回も、商品POP、秋の装飾などスタッフ同士でプランを練り、

売店でのお買い物を楽しんでいただける装いになりました♪

今回のテーマは~秋の大収穫祭~です。

 

商品も栗や柿、お芋といった秋ならではの嬉しくなっちゃう品々を取り揃えております。

その中でひとつ「栗よせ」という商品をご紹介します。

 

厳選された栗とあずきを使って、丹念に丹念に仕上げた栗蒸し羊羹です。

羊羹の中にはなんと!栗が丸ごと一粒入っているんですよ!!!

一口サイズで食べやすいのに、食べ応えは抜群!!

このほかにも、まだまだおすすめしたい商品が多数ありますので、ウェルシーズンにお越しの際は、ぜひ

売店「花暦」までお立ち寄りくださいませ(^^)/