お土産におすすめ‼バイキングの味をご家庭でもお楽しみいただけます。|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2021.08.16
累計閲覧数:1952
バイキング売店・お土産

お土産におすすめ‼バイキングの味をご家庭でもお楽しみいただけます。

お土産におすすめ‼バイキングの味をご家庭でもお楽しみいただけます。

皆さま、こんにちは!

8月も半ばに入りましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね。

今日は売店で大好評販売中!朝食バイキングで大人気ご提供中の舘山寺みそのご紹介です。

舘山寺みそは野菜がたっぷり入ったおかず味噌、金山寺味噌に地元特産の小メロンやえのき茸、きゅうり、なす、生姜、白瓜が入っています。

そのままご飯のお供でもちろん美味しいのですが、味噌なので野菜のディップソースにするのもおすすめです!

マヨネーズとも相性抜群‼舘山寺みそマヨネーズをなすにのせて焼いても美味しいですよ。

夏バテ気味の胃にはサラッと食べれるお茶漬けがおすすめ‼‼

白御飯の上に舘山寺みそをのせて緑茶をかけたら出来上がり~~

朝食バイキングでぜひお試しくださいませ♪

るぴなす 鈴木でした。