2020.12.01
累計閲覧数:1478
バイキング
6月中旬からバイキング形式変更!?

みなさんこんにちは!
調理の相曽です!
今回バイキングが大きく変更した事を紹介したいと思います!
以前は、小皿に個々に盛られて提供されてましたが6月中旬からは一部の料理をお客様自身でとっていただく形となりました!尚、料理を取るにあたって手袋着用してもらいます。
大きく変わった場所は、ご飯コーナーと洋食コーナー、サラダ・フルーツコーナー、餃子・ピザコーナーが手袋を着けてお客様が自由に取ってもらうという形になってます!
冷製コーナでは以前と同様に小鉢盛りとなっておりお客様が食べやすい量で盛られています!
寿司、天ぷら、うなぎ、ステーキ、ラーメンコーナーでは以前同様、料理人がその場で揚げたて、
焼きたて、握りたての料理を提供させてもらいます(^^)
7月、8月と料理やデザートのメニューがどんどん変わってきます!
このコロナ禍で大変な時期ですが是非是非食べにきてはどうでしょうか??
従業員一同お待ちしております♪