売店 プチプチ リニューアル|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2021.03.16
累計閲覧数:1795
売店・お土産

売店 プチプチ リニューアル

売店 プチプチ リニューアル

皆さまこんにちは、売店の影山です。日々暖かくなってきましたね!毎日通る私の通勤コースにはたくさんの桜が咲き始め今年も春の訪れを感じさせてくれましたが、皆さんはどんな時に春を感じるのでしょうか。。。。暖かくなってきたのでお散歩などで春を見つけてみてはいかがでしょうか。。。

 

さて売店では2月の1か月間のお休みの間にプチプチリニューアルをいたしました。よく見ていただくと分かるのですが、1つ1つに付いている商品のプライスが新しくなり、しきちゃんプライスに統一しました!以前に比べるととても可愛く、分かりやすい物になっています。 またバイキングでお出ししている商品には、朝食、夕食 どちらのバイキングに出ているかもわかりやすく変更致しました!

新しく手書きのPOPを作り商品について以前よりも分かりやすくスタッフの声を集め、お客様に届くように変更致しました( ´∀` )

売店にお立ち寄りの際には、是非私たちの手作りPOPを見て頂けると嬉しいです♪♪♪お待ちしております。(@^^)/~~~