はじめまして!中村唯也です!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2020.11.22
累計閲覧数:2257
館内施設スタッフ日記華咲の湯

はじめまして!中村唯也です!

はじめまして!中村唯也です!

皆さんはじめまして!

ホテルウェルシーズン浜名湖のフロントスタッフ、中村唯也です!

 

11月1日にウェルシーズンに異動してまいりました。

実は半年前までもウェルにおりましたので、ご存じの方がいらっしゃる

と嬉しいです♪ぜひ気軽にお声掛けください!

 

さて、11月に入り少しずつ冬がちかづいてまいりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?そろそろ温泉が恋しくなってくる季節

じゃありませんか?

 

今回私が紹介するのは、華咲の湯2階の食事処「浜八景」のカレーうどんです。

20201119_カレーうどん

 

濃厚で飲みごたえのあるスープは辛さを三段階で選べます!

中辛を食べてみたら、体の中からあたたまって汗ばむくらい!

カレーうどんだけで足りない方はぜひミニ丼もセットで!

温泉でひと汗ながして、心も体も十分にリフレッシュできました♪

 

ウェルシーズンにお泊りの方は、チェックアウト後も一日華咲の湯を

ご利用いただけます。温泉につかって、「浜八景」でお昼を食べて、

また温泉につかって、漫画コーナーでのんびりリラックス。

日頃の疲れをいやす最高のひとときになること間違いなしです!