こんな時だからこそ!?|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2020.10.19
累計閲覧数:1970
花扇

こんな時だからこそ!?

こんな時だからこそ!?

皆さん、こんにちは!

ホテルウェルシーズン浜名湖るぴなすの外山です♪

10月に入り暑い日が続いていましたがここ数日は秋をすっ飛ばして冬のような寒い日が続いてますね。

さて、皆さんはGo Toトラベルを使い旅行に出かけましたか???

出かけたくても心配であまり遠くに行けないって方も多いと思います。

今日紹介するのはこんな時だからこそ!!

お隣の会席会場の花扇で味わう”浜松パワーフード×全国のうまい!純米吟醸酒”フェアを紹介します♪

スタッフが厳選した全国のうまい!純米吟醸酒3種をお楽しみください(^^♪

1つ目は福島県会津若松の「末廣」です。

瑞々しい香りとまろやか酸味が溶け合うお酒です!

2019年の大阪G20サミットの夕食会で各国首脳に振舞われたのも「末廣」のお酒です(^.^)

2つ目は新潟県南魚沼の「上善水如」です。

水のようにすっきりとした口当たりです。普段日本酒を飲まれない方におすすめです!

3つ目は高知県高知の「酔鯨」です。

香りはあくまで控えめで、キレが良く飲み飽きのしないお酒です。

日本酒度が+7ですが、辛くなくキレッキレで飲みやすいお酒です♪

すべてワイングラスで好評販売中です!量は90mlと150mlの2種類ご用意しております。

どれを飲んだらいいのかわかんない~って方にはこちら!!

3種類を少しずつ飲める純米吟醸酒テイスティングセットです♪

気に入ったお酒を見つけグラスでおかわりして頂けたら嬉しいです(^.^)

浜松パワーフードを全国のうまい!お酒に合わせる夕食はいかがでしょうか!?

皆さまのご来館をこころよりお待ちしております♪