絶品!ケーキセット!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2020.09.23
累計閲覧数:2485
華咲の湯

絶品!ケーキセット!

絶品!ケーキセット!

 

こんにちは!るぴなす小柳です。

夏も終わり、季節はだんだん秋へと移り変わろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いています。

体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、今回は湯あみ茶屋で販売している「ケーキセット」をご紹介します!

今月からメニューが変わりました!

ケーキの種類は3種類あります。一つづつご紹介していきますね♪

一つ目は、うなぎいものモンブラン

うなぎいものの濃厚な甘さと中に入っているアーモンドがマッチして、とても食べごたえのある秋を感じさせる一品です!

二つ目は、ラズベリーとホワイトチョコのムース

甘酸っぱいラズベリーと甘いホワイトムースが合わさってペロッと食べれてしまいます!

下はゼリー状になっていて食感も楽しめます!

三つめは、マロンカシス

カシスがすごくアクセントになっていて、マロンとのバランスが絶妙です!

どれもとっても美味しいので、ぜひ皆さんに食べていただきたいです!

セットなのでドリンクも付きます!

「コーヒー、紅茶、ソフトドリンク各種」の中からお選びいただけます。

ティータイムやちょっとした休憩などにいかがでしょうか?

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

※ケーキセットの内容は変更になる場合がございます。