ご飯のおともにぜひ!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2020.09.09
累計閲覧数:2231
売店・お土産

ご飯のおともにぜひ!

ご飯のおともにぜひ!

こんにちは!フロント友田です。

当館も休館を終えて1カ月が過ぎ、日々多くのお客様にご利用いただいております。

今後も皆様にお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

今回のブログでは、売店の新商品が出たという情報を聞きさっそく公開させていただきました!!!

1つ目は山梨罐詰株式会社さんの「静岡釜揚しらす」です!

駿河湾からとれたしらすを使っており、ほどよい塩加減でしらすのおいしさがギュッとつまっています(^^)

ご飯にはもちろん、いろんなアレンジができホームページにも簡単なレシピがのっていました。

テレビにも紹介されたようです。お値段はお一つ440円!ぜひお試しくださいませ。

 

2つ目は同じく山梨罐詰株式会社さんの「鮪のトロ醤油」です。

まぐろの希少部位トロを使っていて、やわらかく旨みあふれる商品となっております。

醤油ベースのタレで味付けしてあり、ご飯にはもちろんおつまみやおかずにピッタリだと思います(^^♪

お値段3個入で1,470円、バラ売り490円です。

どちらの商品も賞味期限が長いので、日持ちの心配はいらないです。

お手に取っていただけたら嬉しいです、ご自宅での今晩のおかずにぜひ!!!

お待ちしております。