須賀の休日|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2020.08.20
累計閲覧数:1050
スタッフ日記周辺グルメ情報周辺観光情報

須賀の休日

須賀の休日

皆さんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

今はコロナウイルスで大変な時期ですがみんなで乗り越えましょう!

コロナウイルスの話はさておき...

先日、浜名湖サービスエリアに行ってきました!

今回は私の独断と偏見でおすすめのメニューを紹介させていただきます。

夏といえばアイスですよね?アイスなのにおなかにたまるおいしいスイーツがあります。

その名もアイスコルネットです!

アイスコルネットはもともと浜松発祥の食べモノだそうです!

浜名湖サービスエリアでは3種類の味が楽しむことができます!

さわやかな酸味とさっぱりとした甘みの三ヶ日みかん味

緑茶本来のふくよかな旨味大人の味ど濃い静岡茶

この2種類の味は浜名湖サービスエリアでしか食べれない味です!

皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?

他にも浜松餃子などが食べれます!

さらに、浜名湖サービスエリアは自然を楽しむこともできます。

お子様が遊べる「ぷらっとパーク」があります。パーク内は季節によってお花見やピクニックができるそうです!また、恋人の聖地と言われているそうです。ハート形の南京錠(ハートロック)手に入れメッセージを書いたらパーク内にあるフェンスに二人の愛とともにロックするとよいそうです!

浜名湖の眺めも絶景ですので皆様も行ってみてください!

以上コロナの時でも休日を楽しみたい須賀でした。