浜松パワーフード部~臨時休館期間中の過ごし方~|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2020.05.15
累計閲覧数:1955
浜松パワーフード部

浜松パワーフード部~臨時休館期間中の過ごし方~

浜松パワーフード部~臨時休館期間中の過ごし方~

現在ウェルシーズンは臨時休館期間中でございますが、この期間中に社内研修を行っております。

 

今回は浜松パワーフード部の活動で”るぴなすの畑”牧田さん立会いのもと、ホテルウェルシーズン浜名湖、ホテル九重、ホテルコンコルド浜松、浜名湖パルパル、それぞれ所属は違いますが、みんなで力を合わせ枝豆の種植えと草取りを行いました。

 

 

今回収穫物はありませんでしたが、晴天に恵まれた環境の下スタッフは普段の生活で経験できない農家さんの仕事を体感しました。

 

 

今後も浜松パワーフード部の活動を通して食の大切さを学んでいき、ホテル再開時に皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

 

収穫した野菜は通常各ホテルの朝食や夕食でお客様にご提供しております。私たちスタッフがつくった安心・安全な浜松パワーフードを是非食べに来てください!