スペシャルメニュー第一弾!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.12.23
累計閲覧数:1966
バイキング

スペシャルメニュー第一弾!

スペシャルメニュー第一弾!

皆さん、こんにちは!るぴなすの外山です。

早いもので2019年も残すところもあと僅かになりました。

皆さん、今年はどんな1年でしたか?

今年もいい年だったと思えるようにしたいですね♪

もうすぐXmasということで今日はディナーバイキングで提供している

スペシャルメニューについて紹介したいと思います。

まず毎年恒例になりました。「ブッシュ・ド・ノエル」です。

フランスの伝統的なケーキをウェルシーズン風にアレンジした1品です。

こちらはパティシエが1つ1つ目の前で手作りします。見ているだけで

よだれが出そうです。

 

続きまして今年から新しい試みです。「Xmasオードブル」です

サーモン、鴨ロース、テリーヌとXmasらしい料理が揃っています。

なんと!!サンタクロースがたくさんいます!!

そして、お子様が大好きな揚げ物もたくさん!

「ブッシュ・ド・ノエル」「Xmasオードブル」ともに25日までの提供です。

そして!予告です。「Xmasオードブル」終了後、26日のディナーバイキングから

キッズメニューを追加します。

たこ焼き、コロッケ、からあげとお子様が大好きなメニューのオールスターです。

今年もあとわずかになりました。体調に気をつけお過ごしください。