もうすぐクリスマス!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.12.19
累計閲覧数:2162
ホテル装飾スタッフ日記

もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマス!

皆さんこんにちは!

12月も半ばに入り、本格的に寒くなってきましたね。

さて、もうすぐビッグイベントがありますよね!

そうです!クリスマスです!

ウェルシーズン浜名湖では、「四季のガーデン」という庭でイルミネーションをしています!

ここで、そのイルミネーションをご紹介していきます!

まず、四季のガーデンに入るとこんな感じです!

入って左に進むとこんな感じです!真ん中にイスがあるので座ってイルミネーションを見ながらお話しするのも良し。写真をとるのも良いと思います!

また、木の下で写真を撮るのも良いかもしれません!

そして一番奥進むと光のトンネルがあります。青と白に光るトンネルは存在感が圧倒的で、インスタ映え間違いなしです!

このトンネルは、私の一番のおすすめです!

出口に向かうと最後はこんな感じです!イルミネーションのバックに当ホテルが見えます!

 

いかがでしたでしょうか?

点灯時間は17:00~22:00までです。期間は3月中旬頃まで点灯予定です。

ぜひ、ウェルシーズン浜名湖にお越しの際はこちらのイルミネーションを見て楽しんで頂けたら嬉しいです!

ちなみに、本館から新館に行く廊下からも見て頂くことができます!

スタッフ一同、キラキラした笑顔で皆様のお越しをお待ちしております!

以上、レストラン小柳でした!