三ケ日みかん販売始めました(^^)/|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.11.23
累計閲覧数:2746
売店・お土産館内施設その他

三ケ日みかん販売始めました(^^)/

三ケ日みかん販売始めました(^^)/

こんにちは!

今日はウェルシーズン売店の情報を皆様に教えちゃいます!

最近急に寒くなってきました(>_<)

家ではこたつを出そうか出さないか迷う季節です(^O^)

こたつを出すならみかんも一緒に出しますよね~笑

私はみかんがとても好きでいつもみかんの時期になると必ず買います♪♪

そして・・・みかんといったら『三ケ日みかん』!

ウェルシーズン売店では三ヶ日みかんの販売を始めました!(^^)!

実は『三ヶ日みかん』は品種ではなくてブランド名なのです。

11月からの『早生みかん』、12月中旬からの『青島みかん』の

2つ品種で販売しております。今時期販売しているのは『早生みかん』です。

味は甘みと酸味のバランスが良い小粒が主流なみかんです。

そして12月の中旬からは『青島みかん』という品種を販売します。

味は酸味が抜けて濃い甘みとコクがあるみかんです。

皆さまはどちらのみかんがお好みですか?

小売りもしておりますがおすすめは箱買いです!

全国どこでも発送もできます!

さらに・・・ウェルシーズンご宿泊予定のお客様には

みかん狩り付きのお得な宿泊プランもありまーす(^o^)/

https://wellseason.jp/stayplan/detail/66 

⇑みかん狩りプランはこちら

宿泊を検討されている方は是非検討してみて下さい!

たくさんの方のご来店お待ちしております!

フロント原