愛情たっぷり!!美味しいアイスをどーぞ!!!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.10.21
累計閲覧数:2668
周辺グルメ情報周辺観光情報

愛情たっぷり!!美味しいアイスをどーぞ!!!

愛情たっぷり!!美味しいアイスをどーぞ!!!

こんにちは!!

だんだんと心地良い天気になってきましたね。

本日は食欲の秋にピッタリの美味しいアイスを紹介します。

それは浜松インターから車で10分の位置にある

「なかやす牧場」のアイスクリームです!!

 

愛情もって育てた自家製の牛乳を使い、素材・手作りにこだわっています。

アイスはカップとコーンから選ぶことが出来ます。

イートインスペースもあるので安心ですね!!

たくさんのフレーバーがあるのでいろんな味を楽しんでみて下さい!!

この塩バニラは、濃厚なアイスに程よく塩気があり癖になる味です。

そして私がお気に入りの超濃厚なソフトクリームは、

金土日限定なのでご注意を、、、、、

店内ではカップアイスも販売していて持ち帰りもする事が出来ます。

なんと20種類以上がショーケースに並んでいます。

どれにするのか迷ってしまいますね。

ちなみにラムレーズンも食べましたがとても美味しかったです!!

 

旅行から帰る間に溶けてしまう心配は御座いません!!

保冷バックも用意されていますし、宅急便で送ることも出来るんです!!

アイスだけでなくプリン等々も販売をしているのでお土産に良いですね。

お店の向かいに牛舎があります。

すぐ近くで迫力満点の牛を見学することが出来ます!!

今回は牛舎の中の搾乳の機械を見せて頂きました。

お店の情報です。

住所:浜松市浜北区寺島823

電話番号:053-587-3473

定休日:月曜日(祝日を除く)

営業時間:11:00~17:00

可愛い牛の看板が目印です!!

是非お店の方の愛情とこだわりを堪能してみて下さい!!

フロントの山下でした~~