都田にあるお豆腐屋さん|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.10.17
累計閲覧数:3042
周辺グルメ情報周辺観光情報

都田にあるお豆腐屋さん

都田にあるお豆腐屋さん

こんにちは!フロント友田です。

9月もあっとゆうまに終わり、もう10月の中旬です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん気を付けて下さいね!

今回ブログに書かせていただく内容は、お豆腐のお店でございます。

お店の名前は「勘四郎」さんです!!

レストランではお豆腐を使用したお料理、売店にはお豆腐を加工した商品など多くの品がありました!

お店に入るとたくさんの人が待っていて、人気のお店ということがよくわかります(^O^)

私は数量限定メニュー「麻婆寄せ豆腐御膳」を注文しました。

食後にはデザートもついてきます♪

お味は・・・・とってもおいしくてびっくりしました!!(*^^)

いままで食べたお豆腐の中でNO1です☆餃子も中はおからで初めて食べるお料理でした。

やわらかいお豆腐で辛すぎず、また食べたいなと思わせるおいしさです!

とってもおススメでございます!!

売店では、試食がたくさんありました。選んでるだけでとても楽しかったです!

オススメは豆腐コロッケと豆腐と野菜のハンバーグでございます!

あるだけになるので、お食事をしている間お取り置きもしてもらえます。なくなる心配がありませんね!

みなさまぜひ行ってみて下さい(^o^)♪

<お店> 川辺の食卓 都田のとうふ 勘四朗

<住所> 静岡県浜松市北区都田町6531 駐車場有50台

<電話> 053-428-7667

<休み> 木曜日