和風創作料理「花扇」のお料理を紹介いたします!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.09.21
累計閲覧数:1064
花扇

和風創作料理「花扇」のお料理を紹介いたします!

和風創作料理「花扇」のお料理を紹介いたします!

みなさん、こんにちは! 花扇担当 平岩です。

今回は私が担当している

和食創作レストラン「花扇」の料理について少しだけですがご紹介します。

まずは前菜!↓

 

「浜名湖周辺と遠州灘」と題しまして9品をご用意しています。

この9品の中には浜松の食材を使った「浜松パワーフード」を使用しております。

前菜だけでもお腹がいっぱいになりそうですが、その他、お造りをはじめお鍋や

蒸し物・・・そしてメイン料理(当日3品のお料理よりお選び頂けます。)とすてきな

メニュー構成になっているのでご期待くださいませ。

・・・最後にもう一品ご紹介をいたします。

 

デザートです↓↓

リンゴとさつまいものムースです。

このさつまいもは浜松産の紅はるかというお芋を使っております。

リンゴとの相性も抜群でとっても美味しいですよ!

このデザートは花扇限定のデザートになっており当館パティシエのオリジナルケーキです。

美味しそう~~と感じたあなた・・・・!!ぜひぜひ花扇へお越しくださいませ~♪

「花扇」レストランで、笑顔と美味しいお料理をご用意してお待ちしております。

 

※お料理は2か月ごとに変更される為、お越しになる際にご紹介のお料理と

違う場合もございますので予めご了承くださいませ♪